ミノンの全身シャンプーで洗う保湿ケアを♪ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



季節も夏から秋へと移り変わり、乾燥が気になる季節がやってきました~。



お顔のケアは季節ごとに気を付けていますが・・・

ボディケアとなるといまいち疎くなります。





今回はズボラな私でもしっかりボディの保湿ケアが簡単にできてしまう

魅力的な商品をモニターさせていただいたので使ってみました♪



左 ミノン全身シャンプーしっとりタイプ 参考価格:450mL  1,400円(税抜)


右 ミノン全身シャンプー さらっとタイプ 参考価格:120mL 700円(税抜)



お肌のタイプで種類が選べるようになっています。


今回はしっとりタイプのモニターなのですが

おまけにさらっとタイプも送っていただきました!!


使い比べることができるのでうれしいな~。



赤ちゃんにも使える低刺激な商品なので三つ子の王子たちのお風呂タイムにも使ってみようっと。


無色透明で、香りはほのかに石鹸の香り。

ほんわか、癒される優しい香りです。


ボディ用のネットに取って泡立てると、ふっくらした泡がモコモコ。

軽くって肌にやさしくフィット。


保湿洗浄っていうから、洗い上がりはしっとりなのは想像してて

なんとなくヌメッとするのかな?と思っていたんだけど


泡切れはよくって、ツルッとした洗い上がり。

思いのほかさっぱりで気持ちいい。



3人もベビーがいると丁寧にクリームとか塗っていられないから・・・

洗ってそのままでも、しっとり保湿できるのは助かりますっっ




王子たちも、ベビー用の石鹸を卒業して使い始めたけどいい感じです。

家族みんなで使い続けたいと思いまーす♪





【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中