上品な韓国料理ランチ♪水刺齋(スランジェ) | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

ただいま、改装中でお休み中のレストランもあるのですが・・・

和食・洋食・中華・エスニックなどなどあらゆるジャンルのレストランが軒を連ねsei

デパートのレストランフロアらしくとってもきれいで丁寧な接客が好きでよく訪れますハート


タカシマヤタイムズスクエア レストランパーク


今回は妹夫婦と一緒にランチしてきました音譜


お気に入りのお店がいくつかあるのですが・・・

今回は行った事ないお店にしよう!ということで韓国料理をチョイス韓国


水刺齋(スランジェ)

11時台の入店でしたので店内はまだ空いていますラブラブ

韓国人の店員さんが笑顔で迎え入れてくれましたビックリマーク



店内も韓国の雰囲気。

席はゆったり広々、落ち着いてお食事が楽しめそうるん

いい感じ~きらきら



ランチメニューの平均価格は1,500~2,000円くらい。

デパートのレストランだけあってお値段はそこそこですね・・・ひらめき電球

しかし、内容充実で満足度は高かったですぐぅ~。



いただいたのは・・・


石焼きビビンバ&ミニポッサム セット 1,720円(税抜)

韓国惣菜三種

日本人の口にあったあまり酸っぱくないキムチなど。



ミニポッサム

肉厚でやわらかな蒸し豚をたっぷりのお野菜につつんでいただきます。

ミニとはいうもののかなりのボリューム!!

食べ応えありますっっ。



石焼きビビンバ&スープ

石焼ビビンバはもうすこし熱々だと良かったかな~と思いました!!

混ぜても、おこげができなかったのがちょっと残念。

辛はお好みで自分でたれをいれて調整します。

具がたっぷりで美味しかったですっっ。



一緒に行った妹が食べていたメニューもかなり魅力的。



スンドゥブチゲ&サムギョプサル サンパセット 1,880(税抜)
韓国惣菜三種・水キムチ・雑穀米付



全体的にかなり量が多いですが・・・

お野菜もたっぷり食べれていろいろなメニューをちょっとっずつ楽しめるのですごくいいっっ音譜

汗は出るけど、辛すぎずお味は日本人好みに仕上がっていると思いましたぐっど


上品で女性受けしそうな韓国料理という感じですWハート



お店をでる13時近くには外で並んで待っている人がいるくらい!!

お客さんは8割以上が女性だったかな。。。



やっぱりデパートのレストランは雰囲気がいいから落ち着くわ~GOOD



韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店韓国料理 / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3