リーブ21で悩み無用!! | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中





まさかね~

自分が薄毛に悩むとは思ってもいませんでした汗



出産して、1度目の生理が来た途端、驚くほど髪の毛が抜け始めました(。>0<。)


「出産後は、髪がぬけるよ~」なんて言葉よく聞いていたので・・・

あんまり気にしていなかったのですがsei

その量がハンパなくて、ちょっと怖くなりいろいろ検索shokopon


そして、たどり着いたのがリーブ21きらきら

テレビCMなどでも紹介されていて有名な商品ですよねっビックリマーク




今回はモニターに選んでいただきひらめき電球

なかなか縁がなきゃ実際にお試しできない商品をお試しさせていただけたのでラッキー音譜



リーブ21といっても、いろいろ商品があるんです!!

シャンプーとがヘアトニックとか・・・・



その中で今回使わせていただいたのがコチラ↓



リーブトニック リーブトニック髪皇X

今ある髪を育てる・維持する・健やかにする 

長年の研究結果から、最新の成分を含む32種類の天然成分を高配合!

健やかでうるおいのある理想の毛髪・頭皮へと導きます。


毎晩、お風呂に入ったあと、頭全体につけて頭皮マッサージ。

毎日毎日・・・・・


すると、3週間くらいたった頃でしょうか??

明らかに、髪の毛の抜ける量が減ってきました!!



さらに!!!

驚くことに、新しい毛が続々と生えてきているではないか!!



一時は目を覆いたくなるほど、おでこの生え際が薄くなっていたんだけど・・・

そこらへんを中心に短い切れ毛みたいなのが、ぼうぼうにはえてきました合格


すごーーーー。


これぞ、リーブ21のパワー。



おかげでハゲなくて済みました。








株式会社毛髪クリニックリーブ21