店舗限定商品があるミスタードーナツ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

ミスタードーナツに店舗限定商品というものがあるのをご存知でしょうかビックリ



私もつい最近知ったのですが、その店舗限定品を求めて・・・・

通院でよく通る大山のお店に行ってみましたるん



ミスタードーナツ 大山店

大山のハッピーロードの線路を挟んで反対側の遊座商店街にあります!!




店内も店構えもいたって普通の店舗とおんなじ記号

外から見たのだと全く違いがわかりません。




この店舗限定商品って言うのがコチラ↓



アップルチーズパイかショコラカスタードパイが食べてみたくてね~( ´艸`)



お目当ての商品はどこにあるなかな?と、うろうろ探していると・・・・

この商品は要冷蔵らしく、一番奥の冷蔵のショーケースに入っているようですビックリマーク



しかし、この日は私のお目当ての商品は全て売り切れ~汗

残念すぎますガク



なので、普通の商品を購入してきましたむー


(左)ミスタークロワッサンドーナツ ストロベリー&カスタードホイップ

(右)ブルックリン メリーゴーランド グリンティー&ブラウニー


ブルックリン メリーゴーランドはCMでもやっていて食べてみたかったんだっっビックリマーク

クッキー生地とベーグル生地のハイブリッドとかって紹介があったのでどんな食感なのか??

とーても気になっていましたわくわく


食べてみると・・・もっちり&サクリ!!

確かに今までなかった感覚きらきら

とーっても重厚感ある生地で食べ応え満点グッド

しかし、ちょっと硬かったかなぁ・・・・焼きたてはとーっても美味しそうな予感っ合格

温めたほうがよいのかな!?



2つを比較すると私は断然クロワッサンドーナツのほうが好みラブラブ

さっくりとした生地がなかなかGOODぐぅ~。

甘酸っぱいストロベリーとカスタードホイップの組み合わせもツボatrawberry*


どちらもまぁ、普通に美味しかったですが、ちょっと甘すぎかなぁ・・・・・



やっぱり目星つけてたのはなかったけど、店舗限定商品にすればよかったかなぁ。。。

店舗限定商品がおいてあるお店はどうやら冷蔵のショーケースがあるお店限定みたい!?



今まで何度もミスドにいっているけどこの店舗限定品は食べたことがありません汗

美味しそうなのでまた近いうちにリベンジしたいなっハウ~



ミスタードーナツのPCサイトからお店を探すことが出来ますひらめき電球

店舗限定商品








ミスタードーナツ 大山ショップスイーツ(その他) / 大山駅板橋区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会