デパ地下なのにかなりリーズナブル♪創菜いい菜 西武池袋店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



狙い目は16時~17時台と閉店前!!

もともと、デパ地下にしてはかなりリーズナブルな値段設定のお店なのですが・・・

ランチタイムの残り物を一掃する夕方と閉店前はかなりお買い得なお弁当が並ぶのできらきら!!

その時間に池袋にいたら、狙って立ち寄ってしまいます嬉しいw


この日は、お弁当を300円で2つゲット音譜

おつりのでない商品券を使いたかったのでお弁当だけじゃもったいない~!!

と、いうことで野菜たっぷりのおかずも買いました。

これ全部で1,000円ちょい!!



チキンカツ野菜あんかけ弁当 300円

野菜がたっぷり!!
そのほかにもひじきや煮タマゴなどボリューム満点芽




黒豚メンチカツ弁当 300円

半額になってました~ルンルン

ビッグなメンチカツ以外にウインナーとポテトとナポリタンと・・・・いろいろ入っていますビックリマーク

ご飯もたーっぷりで食べ応え十分❤




これで300円はかなりお得ですアゲアゲ

自分で作るより断然安いわっっビックリマーク


お弁当以外にも人気の厚切りベーコンやコロッケなどの揚げ物系もたくさんありますキラハート

そして、どれもお安いですおんぷ

割引になっていなくても、ぜんぜんお得注意

旬のカキフライも美味しそうだったなぁ(°∀°)b




池袋西武に行った際はぜひチェックをおんぷ♪





創菜いい菜 西武池袋店デリカテッセン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4