DONQ♪ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

池袋西武に行ったので買ってきました♪



これだけ買って484円!!
安い~。

早速朝ごはんにいただきました。




コーンパン(小) 1コ70円(税別)
大人気のコーンパンがあったのでラッキー。
発売から30年以上のロングセラー商品。


ふわふわで噛むとほんのりコーンの香りとやさしい甘さ。
シンプルなんだけどこの美味しさ安定感が人気の理由かなぁ。


トースターで焦げないように温めて食べました。
ジャムやバターはつけずに、そのまましっかり噛みしめながら

味をじっくりたのしみながら食べるのが私は好き(*^^*)




ミニチョコクロワッサン 100g 150円(税別)
キャンペーン価格でいつもよりお安くなっていました。
だいたい100gだと4~5個。


私は5個で注文し151円(税別)でした。
安いよね~。


ココア風味の生地にチョコが包まれています。
買ったらまずその場で1個は食べたくなる。
サクサクの食感はやっぱり時間が経つとなくなってしまうからね。



チョコの甘さがちょうどよく甘すぎずいくらでも食べれちゃいそう。
食べ過ぎ注意です!!
家で食べるときはこれまた、トースターで温めると美味しい。



小さな木いちご 100g260円(税別)
私は4個注目で158円(税別)でした。
こちらは2月の期間限定商品です!


外はサクッ、中はしっとりとした生地の上に甘酸っぱいジャムが乗っています。
食感とジャムの風味が楽しめる1品。
これも、家で食べるときはトースターで♪



どれも、美味しかった。
安いし大満足。
池袋西武行ったときは、引っ張られるように味を運んでしまいます…



ドンク 池袋西武店パン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

パン好きな人へ・・・・よさげなモニター見つけました↓


SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)3月新商品レポートモニター大募集!

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)