アモロッソさんのパンツがすごすぎ!! | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

先月、ストレッチパンツ専門店アモロッソさんの試着&座談会に参加させていただきました音譜



私は私服はほぼパンツスタイルなので、今回のイベントとーっても楽しみにしていましたビックリマーク



しかし、お尻が大きくて足が太いのでなかなか自分にあったパンツを見つけるのが大変で・・・

アモロッソさんで、私にあうものがあるのか実はドキドキしていたんですハート



アモロッソのパンツの特長はなんといっても・・・・

徹底的に研究した素材とシルエット


徹底研究した素材とシルエットでどんなに動いても美脚を無理なくキープきらきら

もちろん、見た目だけでなく履き心地にもこだわっていて、その使用感も驚き!!



1397041039392.jpg 1397041045561.jpg


国産素材、国産製法にこだわって作られているので手に取るとその上質な感じきらハート

すぐにわかります音譜

良質な生地を熟練職人が手作業で1つ1つ縫い上げているのがすごい合格




春からの新商品、いろいろな種類をご紹介いただき実際に履かせてもらいました*ボトム


とにかく、その履き心地に本当に驚き~!!13


ぴったりフィットしているのにまったく窮屈な感じがなく・・・・

屈伸運動も(まぁ普段することはないけどっっ)ラクラク負担なく出来ちゃうんですぐぅ~。



これからの季節に大活躍しそうな白のパンツグッド

座談会に来たブロガーさんたちにも大人気でっっきらきら


毎年はいてみたいなぁと思っていたものの

膨張するし、下着は透けるし、汚しちゃうし・・・といろいろ問題ありで避けてきました汗



しかし、今回はどの問題もクリアできそうな運命の1本と出会えたのでオーダーしましたビックリマーク


1397041054561.jpg 1397041032333.jpg


アモロッソさんの白パンツは本当に透けないのっっ

シルエットがきれいですーっごく気に入りましたラブラブ



撥水加工が施されており、汚れもつきにくいし・・・・・

雨の日だって抵抗なく履くこと出来ちゃいます雨



まだ実際に商品が届いていないので今から待ち遠しいですビックリマーク

他のパンツもまた、そろえたいなぁと思いましたひらめき電球


運命の1本が見つかるはずポイント。

このクオリティでこのお値段は本当にすばらしい!!




ぜひ、チェックしてみてね↓

株式会社アモロッソ




やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイト参加中




http://monipla.jp/bl_rd/iid-166940908153153751eeb78/m-48622566477e2/k-1/s-0/