個室居酒屋 蔵ノ助 有楽町店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

有楽町での試写会のあとに行ったお店。


飲食店がずらり立ち並ぶガード添いにあります電車



予約したのは…↓
梅コース 2時間飲み放題 7品 3980円(土・日・月 3500円)

※エクストラコールドも飲み放題に込々!

料理はかなりのボリュームで…
お肉もお魚もたーっぷり頂ける内容。


和ドレッシングで頂く海鮮サラダ
ふたりにしては多すぎるのでは…!?
わさび醤油のドレッシングがとてもさわやかで美味しいぐぅ~。
ゴロゴロ大きくカットされたお刺身がかくれてます( ´艸`)




脂ののった炙り〆鯖
スタッフさんが、その場でバーナーで炙ってくれます炎
パチパチと脂が焦げて美味しそう(*^^*)
ポン酢と薬味のねぎと玉ねぎスライスを一緒にいただきます~音譜
これまた、1切のカットが大きく食べごたえ十分ok
二人分にしては、大
量でしたが・・・美味しくてペロリ♪




豪快に炭火で焼き上げた塩麹鶏の一枚焼き
これまた、豪快に鶏1枚きらきら
炭火で焼いたような焦げ目や風味は意外になかったのですが…
焼き加減が絶妙で、本当にプリプリでやわらく仕上がってますGOOD





れんこん明太揚げ
挟んである明太子としその相性は抜群♪
さわやかな後味で、サクサク出来立てを美味しくいただきました好き





選べる鍋 国産和牛もつ鍋
三種類の中から、もつなべをチョイス音譜
二人分ですよ、これ…これまた、ボリュームが半端ない(^^)

もつは、おっきくてプリプリでとろけますきゃっ



〆の雑炊
もつのエキスがしみでたスープにご飯と卵を入れて作ります♪
美味しくないはずが、ありませーん!!
お腹一杯でしたが、これは食べちゃいました( ̄▽+ ̄*)



季節のデザート
出てきませんでした。。。。。






デザートはなかったし、エキストラコールドは飲み放題になかった…


ボリューム満点でお腹一杯になり満足だったけど…
予約したコース内容が違うのはちょっとね(´・д・`)


ホットペッパーお食事券があったので2000円引きになり

一人2500円と格安で済んだからよしとするかぁ!!





蔵ノ助 有楽町店和食(その他) / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0