【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター  | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



冷凍食品の革命を起こしたと、いっても過言ではない・・・・ビックリマーク



テーブルマーク ベーカーズセレクト


食べたことありますかぁ??

私は、一度食べて以来、大ファンになってしまったハート


焼きたてパンが手軽に食べれちゃうんですっっパン

冷凍だとは思えないそのクオリティに、どっぷりはまっていますペロリ



今回は、そんな大好きなベーカーズセレクトのメロンパンクロワッサンをお試し♪



ALOHAモード-1374925034912.jpg

それぞれ、ミニサイズのパンが5個入っていますきらきら

オーブントースターで約2分焼くだけで・・・・トースター



ホテルのような、美味しい朝ごはんの出来上がり~音譜
ALOHAモード-1374925068157.jpg

パンが美味しいと、なんだか朝から元気がでますっっおー

小さいサイズなので、3個くらいは軽くペロリいけちゃいます♥akn♥


いろいろ種類があって、1個ずつから使えるので電球

ストックしておいて、毎日いろいろ食べたくなりますねっっ!!



ALOHAモード-DSC_0223.jpg

中はふんわり、外はサクサクはーと

バターの風味がしっかりして、本当に美味しい~ぐぅ~。


パン好きな人は、もちろん普段ごはん食の人もぜひ、お試しをっっビックリマーク

この、出来立ての美味しさに感動するよ~オススメ









【テーブルマーク】ベーカーズセレクト