レストランパーク人気一番メニューフェアのスイーツを♪ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

もれなく!「人気一番メニューフェア」お食事レポートでご飲食券3千円分プレゼント! ←参加中


レストランズパーク 当店自慢の人気一番メニューフェア



ギリギリ・・・・すべり込みセーフダッシュ

明日まで開催の新宿タカシマヤタイムズスクエアのレストランパークのフェアキラキラ

人気一番メニューフェアの中で気になっていたスイーツを食べてきましたぺろっ



和食14店舗、洋食12店舗、中華&エスニック7店舗、デザート&カフェ2店舗で開催!!

対象メニューを食べた人は投票用紙をもらえますメモ

美味しい!と思ったらご投票すると・・・・・

抽選でで100名に各ジャンルで人気一番になった店舗でご使える食事券3,000円分が当たるのです♪

私がいただいたのは↓
ALOHAモード-DSCF2239.jpg

ドナテロウズ 

ブルーベリーレアチーズ 480円

濃厚チーズクリームと生クリーム、ブルーベリーソース・レアチーズケーキをトッピングakn

ゴロッゴロ大きなカットのレアチーズとブルーベリーの相性はバツグンぐぅ~。



ALOHAモード-DSCF2243.jpg

しっとりとしたクレープ生地に包まれたレアチーズケーキは食べ応えも十分グッド

後味は意外にさっぱりで、いくらでも食べれちゃいそうな勢いうふふ


実際にいただいた写真じゃわかりにくいかな!?

お店に飾ってあったメニューを撮ってみました↓
ALOHAモード-DSCF2244.jpg

生地にぎっしり塗られたブルーベリーソース&レアチーズがゴロゴロハート

周りにはたっぷりの生クリーム!!

幸せのひと時でしたむふ

デパートのレストラン街はあまり利用しないのですが・・・・あせる

散策したところ、結構お店がたくさんあってポイント。

一番人気メニューの中でも食べてみたいものがたくさんありましたょ♪

お買い物のついで、ではなくて!!

わざわざお食事しに来る価値もあるお店ばかりです音符

近くに行った際は、チェックしてみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

ドナテロウズ 新宿高島屋タイムズスクエア店アイスクリーム / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0