PASTA MARCHE AWkitchen’s でおひとりさま☆ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

今日は、彼がお仕事のため・・・・・

おひとりさまランチへやってきましたランチ


会場調査の依頼を受けていたので、都営地下鉄乗り放題の500円券を購入し切符

都営地下鉄内をウロウロしていましたーーー東横線



そんで、ランチにたどり着いたのが新宿のPASTA MARCHE AWkitchen’s 音譜

おうちでは食べれないお野菜たっぷりのパスタがお気に入りバジルパスタ


一人でも入りやすい雰囲気も大好きっっビックリマーク


今日は、迷いに迷ってコチラをオーダー↓
ALOHAモード-RIMG3892.jpg

たっぷりきのこと青じそ 980円

いろいろなきのこがたっぷり、オイルベースのパスタパスタ

歯ごたえしっかりしたキノコとさわやかな青じそのナイスな組み合わせぐぅ~。

たっぷり乗った大根おろしをまんべんなくパスタに絡めてあんぐりぺろっ


太麺パスタだったんだけど、個人的には細いパスタのほうがいいかなーーーと感じましたハート


新宿はとにかく、人が多く汗

買い物しようかなーーーとも思ったんだけどξ

何も見ずに退散・・・おまめ





あっっ、以前も紹介したけど・・・・

AWキッチンではfaacebookのキャンペーンを実施中ひらめき電球


お店に行ってチェックインするとスタンプカードにハンコ押してもらえますハンコください


ALOHAモード-RIMG3896.jpg
私、あと2回で5,000円食事券ゲットーーービックリマーク


まんまと、お店の戦略にハマリ、

近くに行ったらAWキッチンと決めております( ´艸`)






気になる方は、ぜひお店に足運んで・・・・

スタッフさんに聞いてみてねっっ音譜




PASTA MARCHE AW kitchen'sイタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0