期間限定『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~』★ドトール | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



ドトールさんのモニターに選んでいただき・・・・!!

冬のプレミアム・ミラノサンドとして期間限定発売中の商品を試させていただきましたルンルン




贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~
ALOHAモード

大きなやわらかなローストビーフをたっぷり使用した贅沢な商品きらきら

肉本来の旨味がぎゅぎゅっとつまった芳醇な仕上がりぐぅ~。

さらに、このローストビーフの美味しさを引き出す魅力がいーっぱいきゃっ



ALOHAモード

中身はローストビーフ以外にも、マッシュポテトと独特の辛味を感じるレフォールマヨネーズマヨネーズ

赤ワインとフォン・ド・ボーなどで煮詰めた濃厚なデミグラスソースるん

さらに、さらに、食感がなんともいえないオニオンの酢漬けキラキラ

トッピングは彩りも美しいクレソンとプチトマトとレタスミニトマト


贅沢なオードブルプレートをパンの上に一気に乗せたような大迫力ビックリマーク

お口に入れると、ローストビーフの旨味を中心に絶妙なハーモニーで・・・・音符

笑顔がこぼれますっっむふ~




1個480円(税込)はお高いかな??と感じたけど・・・・

食べてみて、納得ok


ボリュームもお味も最高ビックリマーク

満足度100%のごちそうサンドでした!!





そして・・・・ただ今キャンペーン中だったらしくスクラッチカードをいただきましたドキドキ




クリスマスキャンペーン『DOUTOR'S Hearty Christmas 2012』


ALOHAモード

スクラッチはその場で削ってハズレちゃったんだけど・・・・残念





なんと、QRコードがついていてアンケートに答えてもらえるダブルチャンスで・・・・


見事、当選!!
ALOHAモード

スワロフスキー・ジルコニア オリジナルブレスレットgetakn


自分用のクリスマスプレゼントをゲットしちゃいました~わーい

うれしーーーー♪



この嬉しさと、美味しさっっぺろっ

ハマリましたっっハート



クリスマスまでに、あと1回くらい食べに行っちゃうかも( ´艸`)

期間限定!今しかないと思うと・・・・行かずには居られませんね音譜




興味が湧いた人はぜひ、ぜひポイント。





ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ