踊る大捜査線-THE FINAL-新たなる希望 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

大人気作品の完成披露試写会に行ってきましたビックリマーク



ALOHAモード-RIMG0291.jpg

イントロを聴くと瞬く間に吸い込まれていく「踊る」ワールドキラキラ

主役級の俳優人の豪華共演、意外なSTORY展開にハラハラドキドキドキドキ
今回もあっという間にエンディングを迎えました音符


見終わった直後の感想↓




残念!









この作品は題名の通り今回がファイナルなのだ(涙)
まだまだ観たい、青島の活躍ビックリマーク

いつまでも続くと勝手に思っていたから、すごく淋しいし残念だ。





今回の試写会はキャスト陣の舞台挨拶もあり

その後私たち観客と一緒に作品を観賞するという珍しいかたちでした。

見終わった織田裕二さんの挨拶からは込み上げてくるものがあった事を感じられましたニコニコ
そんな姿もみれて、キュンラブラブ




とにかく、みんなが大好きで期待して楽しみにしている作品だけに、
作る側はそれを裏切らないようプレッシャーも計り知れないものだと思う。


でも、そんな大きすぎる期待にも見事にこたえてくれるから「踊る」はスゴい!!


試写会を終え帰宅したけどまだドキドキしてるあせる




これは、是非ともスクリーンで観て欲しいアップ




9月7日(金)全国ロードショー