神戸洋食倶楽部★ぜいたく天丼の具 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中

「おいしさと安心、安全、健康」にこだわった商品作りを行っているエスケー食品さんキラキラ

えびフライ、えび天ぷらをはじめとする調理冷凍食品メーカーさんです!!


今回は、そのエスケー食品さんが運営するオンラインショップsss

神戸洋食倶楽部さんのモニターに選んでいただき、ご自慢のメニューをいただきましたごはん



ぜいたく天丼の具
ALOHAモード

チン!してごはんに乗せるだけネコぷぷぷ



大きなえび天×2、さつまいも天、野菜かき揚げ、かぼちゃ天、いんげん天入りるん

うれしい、特製のタレまで付いちゃってます!!
ALOHAモード

私はご飯を準備するだけでOKなのですっっ空丼


パッケージの裏面にもあるように、レンジで約2分半加熱しますチン

ALOHAモード

それだけっっあは



あとは、ごはんに乗せて、タレをかければ出来上がり~合格
ALOHAモード

実際、天ぷらを冷凍したものをチンしたものってどうなのだろう・・・はてなマーク

ベチャベチャになってしまう!?イメージがあったのですが汗

意外に大丈夫♥akn♥



どちみち、タレをかけていただくのでサクッと感は必要ないので・・・・

えびは思っていた以上にプリップリで、お芋はホクホクキラキラ


かなりの食べ応え~!!

秘伝のタレがたーぷり具にからまり、ご飯との相性はバツグンぐぅ~。



冷凍食品のご飯ものとなると、なかなかここまでのクオリティの商品ってなかった!?

ガッツリ食べたい時のためにストックしておくと冷蔵庫

食べ盛りのお子さんがいるうちなどにはかなり重宝しそうだねっっオンプ




見た目的にも結構立派ですパチパチ

ALOHAモード

働く主婦の強い味方ラブラブ


楽天でも買えるみたいだから・・・・・

今度買ってみて、お休みの日の手抜きランチにでもしようかなぽちり






▼この商品の詳細はこちらの「神戸洋食倶楽部」で御覧ください▼



「ぜいたく天丼の具」(楽天市場)
http://item.rakuten.co.jp/sk/c/0000000230/
「ぜいたく天丼の具」(yahoo!ショッピング)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sk-y/301.html


神戸洋食倶楽部