オニソテ★淡路島産の玉ねぎを黄金ソテー | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

モニプラサンでいただいたオニソテ 玉ねぎ
ALOHAモード

その名のとおり、オニオンをソテーしたものるん


淡路島の契約農家で栽培された玉ねぎを最高の刃物で瞬時にカット包丁

そして、独自に設計された直火釜でじーっくり炒めあげ・・・・Wハート


まるで熟練シェフが念入りに作ったような黄金玉ねぎソテーきらきら


ALOHAモード

つやつやの輝きとあまーい香りがたまりませんビックリマーク

これ見ただけで・・・これを使えば料理の腕が上がりそうな予感がしません??



玉ねぎをあめ色になるまで炒めると本当に甘みが出て美味しいんだけど・・・・・

普段はなかなか時間も手間もかかる出来ません顔(歪み)



でも、これがあればあっとうまにハンバーグもカレーもプロの味になっちゃうねあは



そんなわけで、カレーとか作ろうかと思ったんだけどエプロン

冷蔵庫にスペアリブがあったのでせっかくなのでスペアリブをオニソテソースで絡めてみたフライパン




ALOHAモード


ジャジャーン!!


キラキラオニソテソースが美しいきらきら


塩・こしょうしたスペアリブをフライパンでしっかり色が付くまで炒めて・・・・・

オニソテとポン酢を少々いれふたをして蒸し焼き~ダッシュ


あっという間にお上品なスペアリブが出来上がりました!!

いつもより簡単にでも柔らか~OK


オニソテの甘みとポン酢の酸味がいい具合にソースとなってお肉に絡まりGOOD嬉しい




時短出来る上にこの味!!

いろいろなメニューが試したくなりましたsei



あと1袋と半分残っているので・・・・・

オニソテの味が存分に生きそうな、ハンバーグやカレーを作ってみたいと思います!!





ショップcorcorファンサイト応援中

オニソテってなあに?淡路島産の玉ねぎを黄金ソテーにしてお届けします!【50名】