アメリカンビーフで豪華ディナー!! | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

懸賞で当てたアメリカンビーフ、さっそく頂きました~音譜



1人前300gもある超特大サイズ!!


味付けは塩コショウのみで両面を2分ずつほど焼きました!!


弾力はあるんだけど・・・・中はレアなので柔らか~(^ε^)
ALOHAモード-RIMG0005.jpg

巨大サイズだけど、そんなに脂ぽくないのでペロリと平らげてしまった合格



ついでに、ずーっとストックとして眠っていた高級食材!!

トリュフを見つけたのでオムレツを作ってみたチョキ


ALOHAモード-RIMG0003.jpg

1つ丸丸使った贅沢な1品☆

スライサーでトリュフを削って卵につけて20分・・・

香りを存分に染み込ませた後、ふんわり焼き上げました音譜


本当はバターを使ってさらに香り付けしたかったんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カロリーオーバーになるので少なめのオリーブオイルで焼いたよ汗


いやいや、贅沢なディナーになりました!!

ワインがすすみましたっっワイン



ごちそうさまーーーーー。




素敵★グルメモニター紹介します↓


合格Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集



合格\企画第3弾☆/デカダンス ドュ ショコラの「贅沢ザッハトルテ」をお試し3名様 ザッハトルテ



合格辰屋の「神戸牛カレー肉」【5名様にプレゼント】

神戸牛の通販「辰屋」



合格濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶




合格美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪

函館名産 黄金松前漬豪華セット