松島 寿司幸~松島旅行~ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

本日3ヶ所目のランチランチ

どんだけ食べるんだーーーーっっ゜∀゜汗



やってきたのはコチラ↓
ALOHAモード

松島 寿司幸

メインとおりから1本小道に入った場所にひっそり佇むちょっぴり敷居の高そうなお寿司屋さんのれん

入ってみると、結構満席でビックリおお

でも、ラッキーなことにちょうどお客さんが帰ったばかりですぐに座れましたルンルン

私たちが席についてからも続々とお客さんが続き、入れずにお断りする始末汗

なかなかの人気店です!!



既に、2軒食べ歩いてきたのでココでは軽く・・・・


でも、食べたかった目的の商品を頼みましたこれ
ALOHAモード

煮アナゴ(300円)&生アナゴ(400円)

そう、このお店は生のアナゴがいただけるんです~ビックリマーク

1貫でこのお値段はちょっぴり贅沢な気もしますが三3

ここでしか食べれないものを!と言うことで彼と1貫ずつ注文るん

煮アナゴはとーっても柔らかくてあまくて、最高ぺろっあっという間に口の中で溶けて消えていきましたきらきら


そして、初体験の生アナゴ・・・

淡白なんだけどとーっても甘くて独特の食感が病みつきに!はじめて味わう美味しさっっ♥akn♥

いやいや、頼んだ甲斐がありました合格



ALOHAモード

並にぎり 1,100円

シャリが小さめでネタはとっても新鮮!どれもハズレなく美味しかったです音譜

ビールをいただきながら、ふたりで1人前つまみましたプッ


カウンターではご主人がひとりで調理しているのでどうやら、オーダーしてから時間がかかります汗


のんびりと旅の楽しさと食べ物の美味しさに浸りたい人にはオススメですが・・・・

時間がない人や、せっかちな人はダメかもねっっakn



でもでも、アナゴは食べる価値ありだよ~ネコの肉球2




松島 寿司幸 寿司 / 松島海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5