低分子コラーゲン10,000g《マリンティアコラーゲン》 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中


低分子フィッシュコラーゲンを10,000mgも配合しているコチラの商品ラブラブ


ALOHAモード-RIMG2605.jpg

人間の肌の組成により近い構造をしているコラーゲンで吸収が早いみたいビックリマーク


吸収が早いということは即効性があり??

わくわくしながら、友人の結婚式の前日など、ここぞと言う時を中心に集中して飲みました鍵



コラーゲンだけでなく・・・・


抗酸化作用のあるアスタチサンチン


潤いに大切なのヒアルロン酸


弾力UPに欠かせないエラスチン


女性に嬉しい美容成分がたーっぷりきゃっ


ALOHAモード-RIMG2608.jpg


飲んだ感じは、とろみと酸味がやや強いなと感じたけど汗

コラーゲン独特の臭みはなくって飲みやすかったのでGOOD合格

私はまったく無理なく続けられるかなって思いましたok



集中的に2.3日に1本のペースで1箱飲み干しましたるん

化粧ノリがよくって肌の調子もなかなかよかったんだけどブタ 

それ以上に爪がきれいになった気が!!折れにくくてツヤが出てきたぞーーーnail*

きちんと体にコラーゲンが吸収されているのを実感できました!!



やっぱり体の中からのケアも大事だなって実感Wハート







マリンピュアクリスタル

株式会社エコロインターナショナル