【アジアン雑貨】ベトナム直輸入のエスニック照明 ラタンボールランプ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

アックスデザインファンサイト応援中


とーってもお洒落なアジアン雑貨をお取り扱いしているインテリア

アックスデザインさんから素敵なお届けものが・・・・


ALOHAモード

ベトナム直輸入のランタンボール


熟練された職人さんによる手作りだそうです~きらきら

落ち着いた木目調の家具が中心の我が家にすんなりなじみそうな素敵なデザインきらきら


今の家はちょっぴり狭いのでまだまだ見栄えしないけど・・・・汗

新居に引っ越したらリビングに置きたいなって思いますわくわく


コチラのランプ↓



ALOHAモード-201102280630000.jpg

フローリングの洋室はもちろん・・・




ALOHAモード-201102280629000.jpg

畳の和室にも違和感なく合いますピース


どちらのお部屋に使おうかしらんウフ

まだ、電球買う暇がなくって点灯した様子が伝えられなくて残念あせる




落ち着いた雰囲気とオレンジの蛍光ランプを使ってランプ

癒しの空間を作ろうと思いますWハート



とっても使いやすそうな家具や雑貨がたくさん取り揃えているアックスデザインさん!

素敵なプレゼントありがとうございました!!



興味のある方はぜひぜひ、HPもチェックしてみてください↓

【アックスデザイン】アジアン家具・雑貨