健康中華庵 青蓮 藤が丘店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

まだ一度も今月休みなく働いている彼…
久し振りに私が起きてる時間に帰ってこれそうと言うことでるん

デート食事してきましたーラブラブ

ALOHAモード
青蓮 藤が丘店

化学調味料を一切使用していない、体に優しい中華料理のお店ラーメン鉢の柄
お値段はとってもリーズナブルなんだけど・・・なかなか美味しくって、気に入っておりますポイント。

わざわざひと駅電車に乗ってやって来ました(笑)
夏以来かなぁはてなマーク

さあ、食べるぞわくわく


ALOHAモード-RIMG0001.jpg

葱サラダ 蒸し鶏入り(小) 483円
葱とザーサイを和えたとてもお酒にあう1品。
辛めの葱が癖になります!!


ALOHAモード-RIMG0010.jpg
トマトと卵の強火炒め 399円
鶏ガラのきいたダシがいいー!
トマトの酸味をうまく消して甘さだけを残して卵でまろやかに…
この味好きで家で真似して作ったんだけどなかなか再現できないんだょね。


ALOHAモード-RIMG0002.jpg
水餃子/6個 483円
小振りだけどプリッとしていてうまー( ̄▽+ ̄*)
あっという間にペロリ完食。。。


ALOHAモード-RIMG0013.jpg
ソフトシェルの唐揚げ 980円

油で揚げてるんだけど全くあぶらっぽくなくサクッサクで芳ばしい!!
まるまるカニをいただけるなんて、贅沢~♪
でも、メニューの写真よりかなり小さかったの…残念。


ALOHAモード-RIMG0003.jpg
レバニラ黒胡椒 714円
黒胡椒のパンチが効いている大人なレバニラ!

レバーの臭みが全くなく、韮とモヤシがシャキシャキたまらん!!!


ALOHAモード-RIMG0007.jpg
エビマヨマスタード炒め 714円
プリップリの海老と歯ごたえのよいブロッコリー!
マスタードがきいたマヨソースがとろーんと口の中で広がります♪
ハズレなしのみんなが大好きな味★★★


ALOHAモード-RIMG0004.jpg
四川麻婆豆腐 714円
激辛!とメニューにはありましたが…
もっとスゴいの知ってるからそんなにはビックリしなかったけど深みのある辛さが癖になるょ!!
このお店に来たら絶対頼んでほしいオススメです♪


ALOHAモード-RIMG0009.jpg
白身魚紹興酒煮 714円
ほっこり紹興酒で煮ているので優しいうまさ!
白身魚は衣がついて一度揚げてあるから…味がよく絡まりんまい( ´艸`)


ALOHAモード-RIMG0015.jpg
酢豚鎮江黒酢仕立て 714円
ゴロッと大きめの具が、黒酢仕立てのソースとの相性が最高☆
彼は酢豚の甘酸っぱさが苦手らしいけど、これはうまい!ってモリモリ食べてました。。。


ALOHAモード-RIMG0017.jpg
汁なし牛肉麻辣麺 890円

お腹いっぱいなはずなのに…ペロリ!

モヤシのシャキシャキ感と酸っぱ辛い味付けにイチコロ。


とにかく食べまくり飲みまくり酒

ビールを1杯ずつ飲んだ後は…
私はハイボールを3杯、彼は紹興酒をテカンタて2本空けました(笑)


3時間ゆーっくり 会話を楽しみつつ食べまり飲みまくり・・・・・

そして、お会計10,721円お金


安すぎでしょ~!!


とにかく、ゆっくり美味しくお食事できるからこのお店大好き!!

コストパフォーマンスかなり高いですサイフ


いろんな場所にチェーン展開しているみたいだから、見かけたら行ってみてねオススメ,肉球



青蓮 藤ヶ丘店中華料理 / 藤が丘駅
夜総合点★★★★ 4.0