本格炭火焼肉 壱語屋★青葉台 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


月1くらいで通っている近所の焼肉屋さんを紹介します~生?


ALOHAモード

本格炭火焼肉 壱語屋 青葉台店


ホント我が家から徒歩5分くらいのところにありますデート

青葉台駅からもすぐ・・・


ビルの3階なので、通りがかりじゃなかなか見つけられないお店かも(ハート

でも、週末は19時すぎに行くと待たされることも多々・・・

地元ではとーっても人気のお店ですきらきら


スタッフの方々もとーっても気がつくし、サービスが素晴らしいOK


席について、お絞りがいただけて・・・・

そのあと、食事が始まると食事用にまた新しいおしぼりに交換してくれ・・・・

食後を見計らって、またまた夏は冷たいおしぼり、冬はあったかいおしぼりを持ってきてくれますあは

飲み物の追加やお皿の出し下げもこちらがお願いする前に確実に気が付きますビックリマーク


落ち着いてお食事ができるので、私と彼は青葉台でイチバンのお気に入りのお店なのです♪


本日いただいたのは・・・・(いつも大体同じなんだけど)↓


ALOHAモード

肉の盛り合わせ 3,800円

ハラミ・カルビ・ロースが乗ったボリュームたっぷりの人気の盛り合わせ!

もっといいお肉がのった盛り合わせもあるんだけど、我が家はいつもこれ。

これでも、かなり上質なお肉を使っていると思います♪

肉厚にカットされているけど、筋はきちんと避けてあってやわらかくカルビなんてとろけるよウマー



ALOHAモード

コチョリサラダ 580円/地鶏 480円/ユッケ 900円

コチョリサラダはランチのセットでいただいたときに美味しくって毎回頼みます!!

地鶏は下味がしっかり付いていて、ごま油ダレにつけていただきますプリプリです。




ALOHAモード

韓国冷奴 600円

これもランチのセットについてくるんんだけど・・・大好きで私は毎回頼みます!

辛すぎないタレと上に載っているにんにくを揚げたパリッパリで芳ばしいトッピングが豆腐によく合う!

お酒が進むんだコレsei



ALOHAモード

ユッケジャンスープ 500円

〆はその日の気分により、クッパにしたりビビンバにしたりするけど・・・

今回はスープにしました!具沢山で体の芯から温まります~ほっこり



その他、すっごいおすすめは焼酎焼酎


都内のお店などでは「プレミア」と呼ばれるような銘柄もすべて300円でいただけます!!

焼酎好きの彼曰く、「この価格は都内では見たことない」って( ゚ ρ ゚ )はふん


それも、ケチクサイ量ではなくしっかりめの量で出てきますナイス

私たちは、「佐藤 黒」を2杯ずつ・・・私→ロック・彼→お湯割りでいただきましたぷぷ


おいし、たのし、最高のディナーでしたるん




ランチは安くて、お肉以外に紹介したサラダや豆腐やナムル、スープなどが

たっぷりついて1,000円くらいで満足できますよー♥akn♥


壱語屋 青葉台店焼肉 / 青葉台駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.5