第一ホテル東京 ラウンジ21★ランチ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

土曜日、久し振りに彼とランチをしてきましたぁランチ
懸賞で当てたランチペア招待券があったので・・・・・
第一ホテル東京にあるレストランまで行ってきたよ!
予約していたので、案内されたのはとても景色がいい特等席!!
真下には新橋駅と新幹線が走る線路も見えます電車
夜だったらもっとキレイなんだろうな星
ALOHAモード

いただいたのは、土日限定メニューランチ
セレクションコース (デザートバイキング付)


季節の前菜
ALOHAモード

至ってふつうのサラダでしたため息

海老もまずくはないけど、ふつうのボイルした感じで・・・こんなもんかぁと少しがっかり。

本日のスープ&パン

ALOHAモード
ビールは別で注文しましたbeer!
1杯1,115円!!高すぎ!さすがホテル料金汗
スープはふつうのコンポタージュ。
パンはロールパンとフランスパン焼きたてのホカホカ。
本日の魚料理
ALOHAモード
私チョイス!
本日のお魚は真鯛です。マスタードのソースがなかなか美味しかったにやり
ビーフステーキ
ALOHAモード
彼チョイス!
ステーキはフィレとロースが選べますステーキ一切れ
彼はロースをいただいていました。甘すぎず辛すぎずで、至って普通のお味!
付け合せは魚料理も肉料理も同じでしたDASH!

デザート
ALOHAモード
デザートバイキングっていうから期待してたけど・・・わくわく
コレでほぼ全種類です顔
(あと、ゼリーみたいなのがあったけどあまり食欲をそそらなかったので取りませんでした汗
うん。。。デザートも個人的にはイマイチですげんなり
お店で作ったという手作り感もないし、特別珍しいものもなくってあせ
全体的に私的にはがっかりな内容でしたぁahaha;*
景色はよくって、ホテルだけにサービスはいいのですがきらきら
肝心のお料理がなんとなく古さを感じるのと、インパクトもボリュームもなしっっちーん

これで2,500円は高いよね~って彼と話していましたあはは・・・
長く滞在して、ゆーっくり景色を見ながらお茶を楽しむならおすすめだけど!?
ランチでお食事目当てでいくとガッカリかもあぁ~!!って感じ!!

ALOHAモード
眺めはいいので、夜景などをみにバーとして利用するのもいいかもねっっcocktail*

ラウンジ21 ラウンジ / 内幸町駅新橋駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5