ミス日本式ダイエット | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

3月の下旬・・・冬太りを解消したくっっ、万年ダイエッターを脱出したくっっdiet

モニプラさんの企画で当選したドキドキ

ミス日本式ダイエットの教室へ行ってきましたダッシュ



場所は京王プラザホテルほてる

しかも、マンツーマンのご指導っっあせる


俄然やる気がでますダイエット


ALOHAモード-RIMG0927.jpg

ご指導いただいた和田健太郎先生とパチリYAHOO!JAPANニュース




ミス日本式ダイエットとは・・・


ミス日本候補生たちが受ける伝統ある特別プラン

ただ、痩せるのではなく、美しく健康的になることを目標にしていて

とても結果も出やすいダイエット方法です


ただ・・・きちんとルールを守って続ければ。です汗




ミス日本式ダイエット5つの法則



~食事~

1回の食事で、「肉・魚・貝・海藻・豆類・卵類・乳製品・野菜・油脂」の9品目すべて摂る。

おなかいっぱいになるまで、食べてOK。

食事と食事のあいだは実働6時間以上空けて、ゆっくりよく噛んで。


1回の食事で9品目は大変かと思いますが・・・工夫をすればすごく簡単GOOD


なかなかとりにくい貝や豆や海藻はインスタントの「しじみ味噌汁」でクリアできるしみそ汁

お魚だって小魚食べたり、卵焼きにかつおだし入れるだけでもOKナイス

サラダにマヨネーズかければ卵や油脂になるから食べていいんですマヨ

そう、必ずどんな形でも摂ればいいのですおお


ハードル下がるでしょ!?


私は、摂取が難しそうな「魚・豆・貝・海藻」を

おつまみの[小魚]、[ナッツ]、[貝ひも]、[のり、しゃぶり昆布]をかばんに常備しましたakn


あとは、食事の半分以上の量を野菜で摂り・・・・サラダ

食べたあと実働(起きている間だけを計算にいれる)6時間空ければOKビックリマーク


食べてはいけないものもあるますだいえっと

穀物・甘いもの・お酒・フルーツ(レモン以外)・でんぷんの多い芋類



どうしてもって時は、無理せず少しなら大丈夫だそうですえへへ…

アルコールだって、お付き合いの時などどうしてもって時はあせ

先に9品目食べてからなら・・・まぁOKだそうですセーフ




~体操~

週に1度だけ10分だけ行います。

インナーマッスルを鍛えて、メリハリあるしなやかなボディを目指します!

全身シェイプはもちろん、部分痩せも期待できます。


こちらの体操を教室で実際にご指導いただいきましたエクササイズ

とにかく、全力で行いますMAX空腹時が効果的だそうです!!

正直きついけど、週にたった1度10分間がんばるだけ・・・あせる

他のダイエットに比べれば楽なはずっっビックリマーク

私はおなか周りにお肉がたくさんついているのでっっウエスト

大変効果が出やすいといわれました(喜ぶべきか?゜∀゜

1週間でマイナス3センチも夢じゃないとっっ!!これは、やるしかないでしょっっtomominnie




~入浴~

週に1度45分間、あかすりをしながら反復入浴します。

古い角質を取り、新陳代謝を活発にしデトックス効果も期待できます!


ダイエットで失いがちなハリやつややかな健康的な肌を目指します

部分的に洗っては20秒つかるの繰り返しで最後は水浴びするのですが・・・

入浴を終えると体中がポカポカ本当に心地よいしお風呂

肌がすべすべになりましたっっOK





~仕事~

生活にメリハリを持たせ、きれいになりたいという気持ちを持続させるために

食事と食事の間には仕事をします。

ここでいう仕事とは、オフィスワークを指すだけでなく家事や勉強、軽いスポーツなどなど・・・

とにかく、生き生き生活していましょうということです!


これは、誰でもできることだと思いますっっsei




~休息~

毎日きちんと睡眠を取り、筋肉や血液、あたらしい細胞などを生み出すためきちんと休みましょう。

どんなに痩せたいという気持ちが強くても体操は週に1度だけ!



この5つの法則を基本に健康的に美しくダイエットを進めます( ゚ ρ ゚ )はふん

実際1週間ほど続けてみましたが・・・


おなかいっぱい食べていいということで、食べれないストレスやイライラはありませんるん

バランス良く食べているのでお腹もさほど空かないので・・・

実働6時間経たないときは、1日2食になってしまうこともありましたが大丈夫っっOK

運動をした翌日は体のいたるところが痛くてっっ効果を実感します筋肉痛

入浴の後は肌がすべすべで化粧のりもよくって彼にもほめられたっっえへえへ


目に見えて体がきれに生まれ変わっていくのがわかりましたありがちなキラキラ

1週間で体重的には1キロですが・・・・体重計

それ以上にウエストがスッキリした気がっっ??



だた、週末の彼との食事やお友達とのディナーなどっっお食事

断り切れず誘惑に負けてしまい汗

完全に実行しきれていないので・・・ちーん


まだまだ続けていく価値がありあそうです!!



ご指導いただいた和田氏の言葉で印象的だったのは・・・

「体重を減らしたいですか?見た目で美しくなりたいですか??」

確かに!!体重掲げて歩くわけではないのでっっキラン

マイナス○○キロ!と目指すよりは・・・

自分が見て満足行く体を目標に頑張るほうが現実的かなと思いましたビヨ-----ン

その理想の体が実は自分が目指していた体重よりも重くてもかなうかも知れませんわくわく

ALOHAモード-RIMG0928.jpg

今回お世話になった和田健太郎先生・・・笑顔がとっても素敵な方でしたっっ♪



ダイエットの根本的な考え方を変えることになったとてもいい体験となりました~ハート



かなり、継続していくのは大変ですがあせる

身をもって効果は期待できるとこの数週間で続けようという努力の間に感じたので

このミス日本式ダイエットをきちんと続けていけるように環境整えてチャレンジしたいと思います腕。


こうしている間にも・・・・こう、意識しているだけでも・・・・

かなり違うかもしれません???




詳しくは今回モニター品として私もいただいたこちらに詳しく載っています↓


ALOHAモード-RIMG0929.jpg

ミス日本式ダイエット

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング



興味のある方は是非ネコの肉球2

万年ダイエッターの私もすぐに効果が現れた驚きのダイエット方法です!


試す価値はありますよ~♪











ランキングに参加してます

にほんブログ村 OL日記ブログへ


クリックおねがいします