ニチレイフーズダイレクトWodish(ウーディシュ) | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

いろいろダイエットを試してきてdiet

一番効果的だなと感じているのは・・・・

レコーディングダイエットpencil*

ダイエットノートにメモ帳

食べたもの・カロリー・その食群・体重・体脂肪率・排便の有無・その他・・・

気付いた事を記入めもめも

かなり意識が変わってきていますおー!!カロリー


夜遅くのディナーの場合はカロリーの低いものや消化のいいものを選んだり

バランスの良い食生活を保つために

朝・昼食べたもで足りないものを夕食に取り入れたりとサラダ


しかし、なかなかバランスよくカロリー抑えて、

しかも沢山の品目を摂るなんて至難の業う゛ーっ


そんな私が目につけたのはコチラ↓

ニチレイWodish(ウーディシュ)

1食20品目以上の食材を使用し、カロリーを380Kcal以下、食塩相当量2.6g以下、

容器にもこだわり、ワン・ディッシュで食事ご飯

女性に嬉しい強い味方なのですキラキラ




私、ランチは自家製お弁当を持っていくことが多いのですが・・・lunch*

このWodish(ウーディシュ)を取り入れることが出来ればビックリマーク

かなり目指している規則正しい食生活にたどり着けそうキュン



お試しの価値ありですなっっキュン

挙式・披露宴まであと1ヶ月教会

ダイエットラストスパートだぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク



ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)