京阪交野線聞きこみ旅11.地元でなじみの寿司屋さん | 鉄道旅行で名所発掘!「準急橿原神宮前」の鉄よろず話

京阪交野線聞きこみ旅11.地元でなじみの寿司屋さん

京阪交野線聞きこみ旅その11


わんわん:終着の私市駅で聞きこんだのは…。

お母さん:この辺で食べるとなると、そこの寿司屋さんしかないですけど。
準急:ちなみにそこはおいしいですか?
お母さん:そうですね、わりかしおいしいと思いますよ。私も昔から馴染みのあるお店で。

わんわん:ということで、歩くことしばし。


近いなあ、のれん出てるぞ!やったぁ!

わんわん:地元では昔から知られる宝寿司

上にぎり
わんわん:先ほどのお母さんが馴染みがあるというお店で、上にぎり(1,200円)を注文

さすが、お母さん馴染みの味。うまいわ。

赤だし
わんわん:サービスで赤だしもつけていただきました。

わんわん:名所登録7つ目は、地元の味!宝寿司。なんとか目標達成!
上にぎり
私市駅
名所登録7.地元民なじみの味 割烹宝寿司




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村