【髙地】四万十川よりも~ | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


髙地での食事が終わり、徳島に向かう途中に
ものすごくきれいな川がありました
川


何て名前の川なのか?
それは・・・

知りません!!

だって興味ないんですもん

興味がないといえば
高知県で有名な川で四万十川というものがありましたね
でも、それも僕には興味がなくて

見向きもせずに徳島へ行ってしまいました
さて、徳島では何を食べようかな~




ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら