【高知】お塩で召し上がれ! | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんばんは。
日本一周をしているのりたです。


前回、お通しを食べてこのお店ならイケる
と思った僕は


カツオのたたきを注文しました


有名ですよね?
ここのお店ではハガツオを使っているのだとか
理由は普通のカツオ(名前は忘れた)よりも小ぶり
旨みが詰まっているのだとか・・・


そして、その食べ方もまたひと味違っていて
普通に醤油で食べることもできたのですが
オススメはで食べるそうです
カツオたたき



感想は、臭み少ないですね
魚が苦手な僕でも食べることができました


でも、一人でこのボリュームは多いですね
値段もそこそこしましたし、2,3人のグループで行くのをオススメします




ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら