栗米な日々 | ★ワルプルギスの夜★

★ワルプルギスの夜★

つれづれなるままに・・

先日、思わず『なう』でつぶやいてしまいました
ジョニー・デップ婚約ベルのNews

wenn3590868.jpg

①50才にして27才の恋人と

②婚約者とは一度破局するも、毎日バラの花に
手書きの詩を添えて贈りヨリを戻す

③一度破局した理由は、婚約者がバイセクシャルで
同性の恋人を作ったから


一体、この話題のどこでエーッと言ったらいいかワカラン‥汗
と、嘆いてましたが

寛容な男‥ ジョニデ

婚約者のアンバー・ハードは
我らがジョニデを独占しただけでなく

最近ハマってる『クリミナル・マインド』のアイドル
Dr.リードの唇も奪ってたんです‥汗

シーズン1 18話「恋に落ちた捜査官」

クリマイ1

この頃は、まだポッチャリしていて
野暮ったい駆け出し女優の役が
ピッタリの雰囲気だったけど
ジョニデと付き合って洗練されたんでしょうか
すっかり、キレイになっちゃってキラキラ

クリマイ2

そう言えば、カンバーバッチが来日した翌日
ジョニデと来てましたね、成田に飛行機

まぁ、そんな事はどーでもいーのですが
(↑どうでもいいワリに話が長い)

最近の夕飯のお供は『クリミナル・マインド2』

先日は、Dr.リードが中心のエピだったんですが、
自分をシリアルキラー予備軍と自覚する美少年に
リードが助けを求められるって言う
一粒で2度オイシイ回だったんですよね

美青年と美少年 クリマイ

で、その悩める男の子がカワイイなぁ~と観てて
ん?‥どっかで見た顔?と思ったら

なんと『スタートレック』のチェコフでしたひらめき電球

チェコフ

アントン・イェルチンくんは
子役の頃から演技派で、ERにも出ていたそうです
クリマイ2では11話「殺人衝動」に出演
(エピソードとしては切ない回でしたしょぼん)

そして、先日は『アンダーザドーム』のビッグジム役の
ディーン・ノリスが地元警察役でクリマイに出ていました

こわ‥汗 ビッグジム

執念で犯人を探し回る刑事の役どころだったのに
いつ馬脚をあらわすのか?と、最後まで
疑いの目で見てしまいましたよ目
(『ブレイキングバッド』の義弟役もアヤシイしね)

これからも、いろいろ意外な人が出演する
クリマイのゲストから目が離せませんニコニコ


【おまけ】
色白チェコフは、赤のユニフォームの方がお似合い音符

チェコフ赤
ちょっと、汚れてますが‥汗