Kis-My-Ft2に楽曲提供&テレビ放送 | Noritaka Izumi 

Kis-My-Ft2に楽曲提供&テレビ放送

ジャニーズのグループ

Kis-My-Ft2

へ楽曲提供しました

読み方は「キスマイフットツー」です


以前ブログで書いてましたように

作詞、作曲、編曲を担当しました

タイトルは「雨」です

僕らしくメロと歌詞のマッチングを意識した曲です

前回のテゴマスでは「Love」を繰り返しましたが

今回は「雨」が印象的になるように繰り返してます~

「雨、が頭から離れない」

って思ってもらえたらニヤリ、です(笑)

切ないけど、悲しくはならず、温かい気持ちにもなれるサウンドと歌詞を意識しました

沢山の人に聴いてもらいたいです


そしてテレビ放送ですが。。。。

既に放送されたようです(苦笑)

ガーン

ファンの方からのコメントで知りました(雨さんありがとうございます~)

昨日の今日だとさすがに動画サイトにはないだろう、、、

と思ったらありました(笑)

は、早い!

しかもKis-My-Ft2のWikipediaに辿り着いたら

既に僕の曲と名前まで書き込まれてました

応援するファンがいて音楽は成り立ってますよね

既に彼らの全国ツアーが始まっていて、そこでも披露されてると思います

沢山の場所と大きな会場を予定してるようで

神戸ポートアイランドホールや横浜アリーナまで!

凄い人数です~~!

ツアーが終わる頃、沢山の方に愛される曲になっていたら幸せです

これからも頑張ります