1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-18 19:56:12

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』のキャラソン提供

テーマ:ブログ

こんばんは

 

放送中の人気 TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』のキャラクターソングミニアルバム 「小林さんちのメイ曲集」に収録されている

 

「リトルライダー」の作曲をしました。

 

歌い手は、声優の高橋未奈美さんです。

 

温かくて柔らかい、聴き心地の良い曲です。

僕の好きなタイプの曲調です。

 

http://maidragon.jp/product/cd/character.php …

 

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-12 16:16:10

FM局「ミヤラジ」へ、ジングル&サウンドロゴ提供。

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

僕の地元宇都宮に、初のコミュニティFM局「ミヤラジ」が誕生しました。

https://www.miyaradi.com/

 

今回、サウンドロゴ、ジングルをmintful musicで制作致しました。 

5秒、10秒、20秒の短いものですので、パーソナリティさんが会話している時に流れるBGMではありません。

「ミヤラジ」「77.3」などの歌なり声が入っているものが大半そうですね〜。

 

周波数が77.3ですので、サウンドロゴの歌は、音階の7番目の音(シ)と3番目の音(ミ)だけで作りました。ミヤラジならではのロゴにしたかったので。

 

宇都宮らしい、柔らかさ、温かみのあるサウンドを中心にしました。

 

開局という節目に携われて凄く嬉しいです!。仕事も楽しくできました。

 

視聴アプリもあります。県外からも聴けますよ。

https://fmplapla.com/miyaradi/

 

AndroidはVer.5以上でないと聴けないそうです。

 

更に地元の活性化が進めばいいですね。

 

ぜひぜひお聴きくださいませ。

よろしくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 23:11:04

明日は宇都宮

テーマ:ブログ
明日は地元宇都宮へいきます。
 
宇都宮での最後の作詞ワークショップです。
 
いまこれを書こうとして思い出したのですが、お知らせをアメブロでするの忘れていましたね。。。
 
ご参加したい方、下記から連絡してくだされば対応しますね。
 
 
なんかアメブロのリンクの乗せ方が簡単になりましたね。
 
ワークショップ後に打ち合わせもありますが、ある程度ゆっくりして帰れそうです。
 
翌日は軽めの仕事して、30日31日とみっちり仕事して来月また頑張ります!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03 16:46:14

新年

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。

 

2016年は重要な1年でした。出会いにも恵まれました。

 

仕事も凄く良くなり、来年は更に良くなれる準備もできました。

 

2017年は転機の1年になりそうです。

 

これまで通り、謙虚に地道に1歩ずつの精神で進みます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

mintful music 泉典孝

 

http://www.mintfulmusic.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 23:17:01

今更告知なので残り3席。。。作詞ワークショップ(東京)

テーマ:ブログ

こんばんは。

 

かなり告知が遅くなりましたが、東京でも作詞ワークショップをやることにしました。

 

今回は最後の1時間くらいを軽い交流会とする予定です。

 

 

アメブロ以外では、もっと前から告知していたので、定員まで残り3名となってしまいました。。。遅い告知ですみません!

 

もしご興味ある方がいましたら、ご連絡くださいませ。

 

申し込みは下記からお願いします。

 

http://www.mintfulmusic.com/blank-2




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。