フロン太くん、もったいない引き分け | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

日テレG+組なので、川崎のACL初戦を見ました。

幸先よく先制したのですが…。
不運なオウンゴールで同点、それぞれチャンスいかせず、そのまま引き分けに終わりました。

けっこうお客さん入ってたようで、サポも本気のようです。
浦和もマケないようにしないと…。月末だけど。


今年から小林くんがキャプテンなんですね。
相変わらず調子よさそう。
後半の決定機は入ったと思ったんですけどね。

アウェイゴールとられちゃいましたが、まだまだこれから。

大久保くんいなくなっても、攻撃力は落ちてないです。
家長くんも、阿部さんもめんどくさい感じ。
もっと、連携合ってくれば、去年よりパワーアップしてくるかも。それは困る…。

川崎のGKさん、上手ですよね。
奇跡のビッグセーブありました。


前半の猛チャージで後半疲れちゃったみたいですね。
まだ、キャンプ疲れとかあったかも。



鳩「川崎の試合だったけどねぇ」
フ「ホームで引き分けは痛いけど、次は必ず!」


父「それはそうと、塩ちゃんこ、味うすかったんだけど…」
フ「それは…僕に言われても…」


子「もう、モリのこと、けっとばさないでネ!」


母「あれも人間だから…」





クリックしてね(^o^)v

にほんブログ村