浦和まつりでワッショイo(^o^)o | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

昨日は、浦和へいってみました(*^^*)


「浦和まつり」初見参。
にぎやかですねぇ。

山崎屋さんの前にお囃子カーが(*´∀`)


すごい人出。


ロイヤルパインズの前が、太鼓見物で満杯。
す、すみません、パン買わせてください(;´д`)



ボルテの階段が即席観覧席に。
段になってるし、自販機あるしいいかも。


で、ちょっとお買い物♪

あ、まだ選手の短冊飾ってありました(o^-^o)

小顔って…ほんとになりたいのか?!


奥のモニターで鹿戦やってる。
ちょうどよいところですよ。
忠成くんの決勝ゴールでは、拍手もおきました。パチパチ

早くも鹿島戦の写真が飾ってありました。
感動がよみがえります。



キティ先生のマスコットは、再入荷してないので…「レディースの回数券ください」

「はい。チケット5枚でますのでね。4000円でーす」


このナイキのシャツ、狙ってるんですよね。
メッシュみたいな生地で、夏でもよさそう。


赤ちゃん用の服が店頭販売だそうです。


うーん。ストローの穴とか開いてるのね。


見にくいですが、下敷き新発売。


ロイヤルパインズのスイーツでお祝いしましたo(^o^)o



これもお目当て。痛快痛快(^○^)


そしてエルゴラ。忠成くんと抱きあってるのは誰だろ??
いい写真です(*´-`)



自分はただ、一生懸命走ってる選手を応援するだけかな。



クリックしてね(^o^)v


にほんブログ村