シーチケ来たけど(゚ロ゚) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!



郵便で~す(^^)/



お疲れさま~(^o^)
浦和レッズからお荷物です。(^^)/



おお!ヽ(^。^)丿シーチケ来た!

なんかウエストポーチみたいのが入ってる !コバトン親子も入るぞ(*^▽^*)

?これってウエストバック?
肩掛けのバック?
ウエストバックにはベルトが長すぎるなぁ。(´ー`)

あー、斜めにかけて使うのね。
( ̄○ ̄)


それでね(-.-)y-~~
今年は席の移動を申し込んでみたんだけど、10メートルぐらい中央よりになった。
ありがとう浦和レッズ(T_T)
北よりの席に行くには10年かかるな(+_+)



ところで、今年はシーチケのカードは去年のをそのまま使うのね。捨てなくて良かったよ(^。^;)
アブね~(゚ロ゚) 捨てちゃった人いるんじゃないかなあ(´ー`)
ICカード毎年作るの勿体無いし、これでいいと思います!
座席の紙カードだけ届きました。


試合楽しみだなぁ~




くりっくしてね (^-^)/
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿