人生は思う様には行かない。今思い描ける様な結末には、到らない。

逆に、今思いつく結末に行き着くのなら、そこに”成長”はあるのだろうか?

もし成長が”変化”であるなら、その成長の先には、今の自分には思いつかない様な結末があるに違いないのだ。

今の自分に出来る事はただ、その”変化”を受け入れる事。その”結末”を、”未来”を恐れない事。

そして、今出来る事。

それは、きっときっとポジティブなその結末に、わくわくと期待を膨らませながら、日々の出来事に、目の前の現実に、全力投球する事に他ならないのである。

そのうち誰かが、何となくずっと見守ってくれているその誰かが、

”変わったね。良かったね。”

と、言ってくれる事を夢見ながら。そして、自分を包み込む空間が、笑顔で満たされる事を願いながら。

今は、

寝る。Good Night。