明日はデザインフェスタ | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鳥好きな管理人の鳥ブログ
たまにイラスト描いたり(^.^)/~
漫画は勉強中!

毎度直前告知ですみません
準備に追われて切羽詰まってるのに、近所のスーパーでミニトマトの詰め放題に命をかけてしまいました(だって安かったんだもん笑) 
毎回『次回はもっと早めに準備して、告知ももっと丁寧に分かりやすくしよう』と心に誓うのですが…
やっぱり毎回切羽詰まってます(笑)

今回は9日から池袋ハンズで開催されている
『文鳥とWAKU×2 BIRD LANDトリトブ部屋』の第2期にも参加すると決めたので
そちらにも間に合うように品物を作っていました
16日から私の作品も並ぶので、良かったら見て下さいね!

今年の5月はどうしたんでしょうね?
色々重なり過ぎて展示するものが追っつかない状態です^^;
遊びに行くのも、時間と予算がいくらあっても足りないぐらい各所で開催されていますね
もしまだ明日のご予定が決まってない方は
ぜひビックサイトのデザインフェスタにご来場ください!m(_ _)m

NORISANは
4階K-182です♪

お待ちしておりまーす♪(⚫︎ΘeΘ⚫︎)
{C7DB622D-F157-439A-874B-5167E2E4ACA3}
↑鳥曼荼羅の原画を持って行きます♪
ぜひ見て下さいね☆
{2FCB44E4-0520-4E5D-A431-25A152B5A9B4}
↑オカメのお札メモに続き、文鳥のお札メモ、イワシャコのお札メモを作りました
3種類各10枚入りは400円にて販売します

【鳥タロット】は、ただいま商品化にお時間いただいております(汗)
本当は遅くてもGWあたりと思っていたのですが…楽しみにしている方には申し訳ありません(T ^ T)
何度も修正し、素晴らしい物に仕上がると思いますので、今しばらくお待ち下さい
サービスカードも3枚同封しますよ!

デザインフェスタには以前作ったパネルを展示します♪
{858D9A69-6687-497E-BA8D-50AAFF4D28CF}