今日は久々のプチ智会。

ランチしてきました。

 

{15E3C8EF-0EFD-40CA-A970-4624E0D71E76}
鶏肉の燻製カルパッチョ。

 

{A81BB8AC-541C-4627-9BE9-4345E8C96E82}

フルーツトマト(アメーラ)とフレッシュトマトのスパゲッティ。

これは一応私の中ではアラシゴト(笑)

何故なら・・・私がアメーラを知ったのは

 

嵐にしやがれだから(笑)

 

 

パスタに合う甘いトマトだそうで。

 

 

{F4451133-7C8E-4CBF-B3A6-AB05B761B805}

ネクタリンのズッパとココナッツのジェラート

焼きメレンゲ添え。

 

{3A601D08-4720-4E63-9930-E1CE5CECF676}

どれもとっても美味しかったです。

色々な話で盛り上がりましたが、今日、実感したのは

私は多分智くんのファンだから、というだけで無条件で

お友だちになることは出来なくて、やはり話してて同じ価値観というか

私が言ってることを(結構わかりづらいことを話してるのだけど)

それを感覚で分かってもらえる人と長く付き合うのだな~と。

 

だからリアルに知り会って長く続いてる人はそんなに多くないと思う。

今LINEで繋がってる人や時々開く嵐会で集まってくれる人たち。

 

でも真摯に向き合って付き合っていける人たち。

 

そういう人たちに出会えているのが幸せだな~と

思うひとときでした。

 

お土産も頂き、

{4DC55696-C015-491A-B8CF-61856994AB06}

本わらび餅ラブラブ

 

{288E7EBE-7C48-4392-8872-B15984485F28}

こちらは去年の10/1の嵐にしやがれで

さとみちゃんが食べてた食べるだし醤油。

が、しかし何故かこの回のしやがれが見つからず・・・

きっと載せ替える前の外付けに入ってると思うのですが残念。

 

そして、昨日もお智だちがうちに来てくれて

{DB8A3F17-5FAF-46F1-A37C-0CE1D56BD3FC}

エンケンさんの回で嵐が食べてた小鯛ささ漬。

 

これも美味しかった。

ケーキも頂いて。

{D49EC702-CE26-416A-8EC8-398AACF7F4CD}

毎日、美味しいものが食べれて、これも幸せ。

 

あ、そう言えば昨日のVSでタイ語を現地の通訳の人に

チェックしてもらってる傍らにいるこの男の子。

 
山Pとユニット組んでた子だよね。
KittyGYM。何度か歌番組で見たな~
 
今もタイで活躍してるのかな~