のりぴゃんの大野智くん日記

嵐の大野智くんについて語ります!

アメンバー申請について。 現在、コメントなどでお付き合いのある方以外の


アメンバー申請はお断りしています。よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

智くんの踊りじゃなくて

髪型見るために映像を見る(笑)

 

コマ送りしてても、踊りのベストショットを探すためじゃなく

後頭部が見やすいところを探すため(笑)

 

{98CD33BD-E0E4-4799-A64E-3A79F018148A}

2002年。眠らないカラダを歌う智くん。

微妙にダックテイルじゃない。

{CA570AFE-D572-465B-83BB-F2BE9E53BB9E}

 

すんごい茶髪(笑)

 

{F4B4C157-BF9E-402E-A2F4-5270052BA61D}

 

2003年・・・かなぁ。これもダックテイル未満。

 

{E516883E-6CDC-40A9-8001-8D69E1CC1E27}

 

これはピカダブの頃かなぁ。2004年と思われ。

これは~

{B1E00F81-3471-40E5-B06C-4A6A15599B29}

 

ダックちゃんでいいかな?刈り上げじゃなく、

短い髪だとダックちゃんになるのかなぁ~

{11D61AFE-E461-4BD9-934C-BE88757A324A}
まだ割れる前の箱根の皿(笑)箱根の字が綺麗だ~~
うたばんで見せる時にはひびが入ってる(笑)

 

 

{CFEB6A5F-DC9B-49B1-B0F0-DAB5001DF1A6}

 

2005年・・・・かな・・・・・

 

{B4B837EC-67D2-4547-BFBC-ADCB8FC5C9A1}

 

2006年4月。相葉ちゃんの少年倶楽部プレミアム、#0の回(笑)

この時の智くんのビジュアルは好きピンクハート

{7875641A-5324-483E-9D88-3D7CC640D8C4}

 

そんで可愛いダックちゃん。

ターンの映像をターンを見るためじゃなく

後頭部見るためにスロー再生したのは

初めてだ(笑)

 

{BED30BF8-7546-40D4-A3BD-E80AEFC98C0F}

 

潤くん少年倶楽部プレミアムの回。

{89F914F4-0A6A-466D-912C-52DBFF885117}

 

ダックちゃんピンクハート

{22C2DD04-7830-484C-A918-EA08A69CE08B}

A・RA・SHIを歌った映像が

キラキラ

 

映像っていくらでも見てられるなぁ。

 

ということで、まだ抜け抜け。

とりあえず2000-2001年の映像が

まだ見れてない(笑)

 

同じ年でも時期によって

違いもあると思うし。
 
また時間のある時に
ダックテイル探訪の旅へ出かけます。


追記♡
Yこさん、はいからさんと
嵐の不思議は
{C003CBBA-0779-4F61-8F63-8224A0A3C80B}

{C61556E5-7F27-4E58-9F5B-E334D2109C50}

裏、ということでございます〜
 
そして今現在のダックテイル♡
{4A1C29DD-8155-42EA-9113-AC54DD03E67F}

可愛い♡ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「智くんのビジュアル」 の記事

テーマ:

今日、アルフィーの回の嵐にしやがれ見てたら

 

{BD53CCC8-71F4-474F-B222-0497A0E7F7A4}
高見沢さんの筋肉を触りに行く智くん。
の、後頭部ハート
この刈り上げられてる後頭部を見て
あの可愛いダックテイルはいつからなんだろう・・・と。
↑これが2011年の11月の放送。

 

{E83A11AE-2533-47BE-ABBC-20BB5CB4EED6}

 

2010年6月の放送。う~ん、ダックテイル、というほど

でもない?

{C2ADB267-9800-40B5-A16E-F411E82F6314}

 

2012年4月放送。これは違う、、、よね。

{6B285CAE-4951-43E8-86EC-AA81E0078C95}
2014年1月放送。これはダックテイルっぽい。
 
映像探してる途中でこの可愛い智くんに見入ってしまって

 

{2F4DEC3D-05A9-4301-9C75-144EBC43D0C1}
小道具でワニが出てきたら翔くんと見つめ合い、

 

{2599D722-C38E-41B1-BDDA-ABFBEF82DE79}

 

後ろに隠れて

{DB9CA8A9-8A4A-44D0-B387-30327659F3EE}

 

こんなに可愛く

{D16A38F7-D71B-4FA4-9199-4CAA949F16D6}

 

怖がるピンクハート

 

そして眠くなってしまったので

明日、頑張って他の年代の後頭部を

探してみますキラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会報での連載なので詳しい内容は

書けないんだけど。

 

備忘録的にデータだけ

書かせてください。

 

気になったことがあって(笑)

ラストの絵手紙、いつからだ?とか

気になっちゃって。

 

このアートの散歩道が始まったのが

2009年のEarly Summer ISSUEから。

 

44 養老天命反転地 Vol.1

45 知覧~霧島 Vol.2

50 立川 Vol.3

51  NEW YORK Vol.4

これはJALのスカイワードと連動してて

奈良さんのミューヨークの個展を自身の誕生日に

訪れた時のこと。

会報の写真は載せれないのでスカイワードのを。

会報の写真とスカイワードとはほぼ違うものが載っている。

 

{D057C7EE-5BA2-4725-9674-89BB8C695A68}

奈良さんの絵を見ている智くん。

展覧会での写真は会報にすごくお気に入りのものがある。

立体の女の子を首をかしげて見てる写真。

{93043A64-4A9D-4255-8E8E-07D070C936AD}

 

過去、ニューヨークに仕事で尋ねた時、(嵐皆で封印してる錦織くんと行った

ニューヨーク笑)もっと写真を撮っておけばよかった、という思いから

今回は写真をたくさん撮ったそうで。

 

55 ヨコハマトリエンナーレ Vol.5

 

59 トリックアート Vol.6

 

63 松本美術館 Vol.7

松本美術館は今日偶然、こちら地方のニュースでやってた。

 

{0F591AC3-9003-4B91-8D10-0054CBE2674A}

智くんもこの辺りを見てた。

{239EA31E-FEBB-484A-86A9-F3E9178163B2}

 

この立体は今は整備中だそうで、12月中には

普通に見られるそう。

{2FD0AE04-E297-496D-830A-05E0EDE88904}
 
67 浮世絵 Vol.8 ここから絵手紙っぽいのが出現。
 
71 鉄道模型 Vol.9
この回も絵手紙があるのだが、この間にあった
会報68、70での潤くんコラボではなし。
 
そして今回に78での相葉ちゃんコラボでは
絵手紙あり。
 
字がね、綺麗なんだよね~
私、下手だから、いいなぁ~って思う。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も開催されるかな?

ジャニーズ・カウントダウン。

 

あれって毎年サブタイトルがあって(笑)

カウコンに向けてサブタイトルを紹介する智くん。

{AC1A889E-1840-447E-86D6-FDFE0B69C336}

このサブタイトル、

{5DE11020-5CAA-4B19-9710-E11171BFA73B}

 

ジャニーさんが考えてるようで(笑)

 

その年の干支にちなんでつけてるんだけど

{65202FC6-1CD0-45EF-B1FB-B9C333E5775A}
2008-2009。

 

 

{F49F9F70-6A8F-4607-B02B-E2E015E174E1}
2009-2010。嵐が司会だった年。

 

 

{DA7F7542-94A8-4E6E-84DB-492CFB684037}
2010-2011。だピョンって(笑)

 

 

{7171C378-20B1-4729-A256-C24DB14F99EE}
2011-2012。リュウ達(笑)まさしくジャニーさんだ。

 

 

{CFB609E7-FEC2-46C8-9C59-DB540EDCE5D8}

 

2012-2013。

 

{687A89BD-8DB9-421C-BF21-E9CC5B5B2689}
2013-2014。

 

 

{6145F6B2-D777-4BE8-9E6E-8C73196C6D46}
2010年は嵐が紅白司会をやって最初で最後、
生中継でカウコンに出た年。

 

 

{79EE9DA3-02C3-4CA5-89E8-399575E6B01E}

 

次の年からはVTRになっちゃったんだけど、

カウントダウン前と後、2回歌ってくれて

たくさん歌ってくれた。この時のビジュアルが可愛い。

 

カウントダウン後はスーツになって。

{0AB611D5-B7D1-4A65-AC74-7027D5E7016A}

 

 

{3A8F6403-6B2E-4EFA-9E78-9F9DAD1789BB}
迷宮って綺麗な踊りが見れるから、好き。

 

 

{84E61BF5-65CD-4384-9EAD-AFF5684CB21F}
2012-2013はワイハしか歌ってくれなかったな~
でも2010年と2012年、智くんは襟がモコモコの
可愛いコートだったハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はなまるマーケットの最終回を見てた。

2013年の3月28日。

智くんは初登場の嵐、の括りで。

 

放送されたエピソードは

{64644FDD-C718-4565-9CDA-B8CED2877BF8}

ジャンケンして

{AB814C6C-299A-4AC6-82F2-2138B61F2196}

 

リーダーになったくだり。

{14F1FE0A-EEFF-4B35-B0F7-88F2FC7C015F}

 

やっくんも、俺もまとめてないリーダーだったから、と。

 

後に、このはなまるマーケットはK師匠に見せてもらったのだが。

オープンニングの可愛い笑顔ハート

{AABE05EF-ADFE-4FCB-931B-DC7682B275D9}

 

 

そして、はなまるマーケットもFAXでメッセージを募集するのだけど

{3BB57A65-D756-4B41-B71F-72D0B3B2DE91}

 

あさイチの時に4000通超えでたくさんのFAXが

来てた智くん。

 

はなまるマーケットでは。

{B1203366-C797-4C81-8A7F-058E5EB20611}

 

デビューの時に(おそらく嵐として初めて出たジュニアコンで)

自分への声援が少なくて危機感を持って

ファーストコンサートでみんなと同じだけ声援もらえてよかった、

それまで人気がなかった、と言った時に、

 

やっくんが、本当?と聞き返し、

でも今日は嵐で一番FAX来てるからね、400通以上だよ、と。

{EB46E558-898E-420F-9A1F-C6F34C4EB65C}

 

よく初期の頃は智くんが一番人気がなかった、と

言われるけど、こうしたことでもないと、実は

人気のあるなし、というのは目に見えることは少ない。

 

嵐は特にこういうのを目立たせないようにしてるなぁ~と

いう気がする。

無論、それは私的には良いこと、と捉えているが。

 

今度発売になる年賀状もどれかを選ぶ、というのでなく

セットでいくら、という感じに。

まあ実はグループ内で人気の格差も他と比べると

すくないのかな。

 

以前に別のジャニのグループのライブに行った時に

あからさまに人気のあるなしがわかって

これもどうなんだろう?と思った覚えがある。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。