嵐10周年の時のヘイヘイヘイ。
 
年間ランキングで1位から3位を独占。
3位 everything
2位明日の記憶/クレムン
1位Blieve/曇りのち快晴

この前年は1位、2位独占。
2位 OneLove
1位 truth。

ランキング1位で嵐に話を聞く前に
映像が。
あのハウス食品のディズニーライブの映像。
{7C249511-959D-4D0E-B101-DE8FAB8B3D0B}

ミッキーたちと踊る智くんは本当に
楽しそう。
智くんの横はチプデなんだけど(笑)

こういうショー、好きなんじゃないかな〜
ディズニーの華やかなショーは智くんに
似合ってる。

過去の未公開映像も流れ、その中に
ピカダブの頃の智くんが。
その時の智くんの顔が同じ時期に
やっていた、はなまるマーケットを思い出させる。

智くんのペースに合わせて
ゆっくり薬丸くん。
智くんの纏ってる独特な空気感を
大切にしてくれてたような薬丸くん。

今度、再放送かな?が、ある
メレンゲ。
あれも年上のお姉様たちが話を聞いてくれてて、はなまるマーケットのように
途中で話しを遮られることなく
ゆっくりと話す智くんが見られた。

バラエティだと、なかなか、ゆっくりと
智くんのペースに合わせて話を聞くって
ないから、嬉しい。

忍びの国の時も、夜会か何かで 
じっくりと智くんの話が聞ける機会があるかな。

翔くんはZEROでも、ゆっくり智くんの話を聞いてくれてたから大丈夫と思うけど、
有吉さんがどうかな?(笑)