翔くん、お誕生日おめでとう~~
今年も翔くんのにとって飛躍の年と
なりますように。
 
この間のブルーノ・マーズとの
対談で思ったこと。
 
というか、翔くんの英語を聞くたびに
思ってるんだけど(笑)
 
翔くんってディズニー英語をやってたんじゃ
ないだろうか、と。
 
正式にはDisney world of Englishって
言うのかな。
ちょっとセレブなご家庭には大抵あって。
 
put your hands upとか聞くたびに思う(笑)
 
という、どうでもいい話しなんだけど。
 
きっと翔くんからこの話しが聴けることは
ないよね。教材の宣伝みたいになっちゃうもん。
聞いてみたいけど!(笑)