お智だちのブログで
ジャニアイにゲストで来た潤くんの
ことで盛り上がってて。

私も昨日レポを見ながら
ジャニーさんと打ち合わせして
後輩と舞台に立つ潤くんを思い浮かべ
楽しそうだな〜と思ってた。

もし智くんがゲストだったら、と
思うまでは(笑)

短い時間であっても、きっと
舞台として楽しめるものを見せて
くれるであろう智くんのことを。

昨日もとっても盛り上がった様子。
聞くところによると、
今日も映像で昨日の潤くんのパフォーマンスを見せてくれたとか。
とっても楽しいものだったんだろうなー。

智くんだったら、何をやってくれたんだろう。MASKは準備に時間がかかるから、やらないとして、単体の千年メドレー?
それとも潤くんのように後輩の歌でパフォーマンス?

ジャニーさんと打ち合わせして作るようだから、智くんのプロデュースが見れるということだよね。

アリーナよりも小さいハコで、どんなものを、と思ったら、もし、そんなことがあり、その智くんが作り出したそれを
見れなかった時のことを思うと
ショック半端ない、、、と
思った次第(笑)

アユハピでのTWO TO TANGO、Bad boyを見て思ったのは過去、彼が舞台で演じたものでなくても、今の智くんが考えた、今の智くんが踊るものを見てみたいと思い始めてる。

今日買ったテレビジョンのアユハピレポの智くん。
{258B7874-FC33-47D1-B12E-3CF8A412CB52}

{6D131034-7094-4BCC-A1AD-DC69B2950265}

バレエのポジションのように綺麗な脚。

こういう踊りを後輩の子をたくさんバックにゴージャスに構成された舞台で見る。

これ!これなんですよ。
ジャニの舞台で智くんプロデュースの演目。

なのに、突然、ゲストでこれが実現したら、ショック過ぎる(笑)

という気持ちを朝、お智だちのブログに
コメントしました(笑)

あ、昨日、リア智ちゃんから頂いた
{A8A2B6A4-0E59-463C-81CB-4EA45ECFAAA9}

久世福さんの野菜が美味しくいただけるマヨネーズソース。
これ、本当に美味しい。
{D4C38D8D-92A0-448A-BFCF-B7DE422DFE28}

昨日はイカリングをこれで頂きました。
↑これですが、今品切れのようですが
こちら地方だとイオンでも買えるようです。