昨日はご心配おかけしました。

一晩ぐっすり寝て大分回復しました。

 

今年もサトシーラさまに出会えました。

サトシーラさまのリーフレットも

もう5年目。

 

 
これもバラバラだったのをひとつにまとめました。
ハガキサイズのファイルがピッタリでした。
初年度のサトシーラ様は端正なお顔のお写真だったのですが。
年を追うごとに笑える要素が増えて(笑)
 
どんなのでも、かっこいいからいいのですが。
あ、可愛い、かな?(笑)
 
今日のMステのラブソング特集。
ラブソーとOneLove。
 
ラブソーはなかなかテレビでは聴くことの
出来ない2番の歌い始めが
智くんソロで。
少クラの凱旋コンリポートの時に
ラブソーの何故か2番だけを
流してくれる。
これがすごく好き。
凱旋コン、ドームと思いこんでたら小クラのは
横アリだった。
 
凱旋コンドームを見てみたら
ラブソーはやはり2番まで歌ってて。
でも横アリの方のが私的には
好き。なんだかストレートに智くんの声が
響く気がするの。
 
で。
 
嵐のラブソング、と言ったら
私の中ではMonster、かも。
 
これもやはり2番の歌詞の
♪だけど本当は 君が好きなんだ 
  朝が見えるまでとなりにいよう
 
  1万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても
  また君を探す
 
という、ここが究極のラブソングという感じで。
♪だけど本当は、の部分、多分智くんソロなの。
そこからの1万年にやられちゃうわけです(笑)
 
{27CA66BD-DECB-4E76-B677-E04FA360FA38}
なかなか聴くことの出来ないこの部分、
いつかライブで聴けたら嬉しいな。