少クラ終わらないうちからリピートして(笑)

終わってないからまだチャプターマークが付けれず戻すのに手間が(笑)
 
智くんソロ、この間のアクアよりも
長く流れたから、スロー再生したり
早送りしたり。
 
この不思議な脚の動き。
 
普通はどちらか、軸足になってる方は
軸、なんだから、片方の足が浮いてる時は
軸足は動かないのよね。
じゃないと体が支えられないから。
 
でも智くんは。
{46035894-5389-47B7-BAC8-8BF4E8659F33}

サビの脚を外側に速く跳ねるような
動きの時に、軸足も動かしてる。
 
 のに、軸足を動かしながらも
体軸はズレない。
 
上体が引き上げられて下半身に
体重がかかってない。
だからこそ、軸足も動かす事が出来る。
 
体幹の強さと踊る筋肉。
バランス感覚と音を捕まえるリズムの良さ。
 
どれが欠けても出来ないステップ。
 
智くんは音を先取りして踊っていく。
まるで音を支配してるようだ。
 
圧倒的。Bad boyを踊ってる智くんは
無敵だ。