この間、あゆはぴのコンサートについて

お智だちと話してた時に

お智だちが

 

「Miles awayの手前、タワーに向かって

歩いていくスタッフの一団が見えて。

その一団の一番後ろを歩く人が

暗闇でもとても綺麗な歩き方で

目を惹くな、と思ったら、その人が

タワーに乗り。上がってきたら

それが智くんだった。」と。

 

暗闇の中、歩いていく姿でさえ

綺麗だと印象に残る歩き方をする

智くん。

 

{AC7D5AA7-1D92-4475-81B4-A165E9511E37}


歩き方だけでなく、暁のソロが終わった後、花道脇から暗転して駆け足で

はけていく時も、その姿が綺麗だった。
 
この間のあゆはぴコンでも、
何かの曲の後、花道脇から駆け足で
はけていったのが見えて、
また、見れたな〜と変わらぬ
綺麗なはけ方に見惚れてた。
 
ベスアのMonsterで間奏で
移動するだけの歩き方も
何度も繰り返し見てしまうほど
綺麗な歩き方だった。
 
綺麗な動作、というのが
身体に沁み込んでいるのだな~と
思う。
 
智くんの殺陣も速い、とか言うだけでなく
その動作がとても綺麗。
忍びの国の一番最初の発表の時、
アクロバット的な動きもあるし、と
智くんが言っていた。
 
アクロバットってデビューしてからは
ガッツリ、というのは見てない気がする。
大きいスクリーンで見れる
智くんの綺麗な動き。
 
大きいスクリーンで目にした時。
何を思うんだろう。
夏の間を費やした作品。
やがて来る夏を待ちたい。