昨日のキンキのSONGS。
20周年、ということで密着だったんだね。

嵐だったら日テレなんだろうけど
キンキは過去映像とかジュニアの頃から
たくさんあるのはNHKだったのかな?

そして番組の中で意外にも、たくさん映る
智くん。

剛くんも光一くんも智くんに近づいていく。

キンキと智くんの絡み、というと
ジュニアの頃か、デビュー付近の
LOVELOVE。

1999年のデビューしたてのころと
2000年のSUNRIZE日本の時と。
LOVELOVEに嵐が出たのってこれくらいかな?

2回ともセットに座る時の並びが
同じで(笑)
下手から剛くん、光一くん、智くん、相葉ちゃん、潤くん、ニノ、翔くん。
キンキの真横に座る智くん。
ちょっとドSっぽいところが見え隠れラブ

あ、そう言えばSONGSで、たよりにしてまっせ、が少し流れましたね。
智くんがキンキデビュー前のローソンライブでバックについたと言う。

どうもキンキと智くんの絡み、というと この辺りまで遡ってしまう。

そうそう、LOVELOVE愛してる、では
何曲か歌を披露するんだけど、
キンキが生歌にきっと拘ってるから
嵐もきっと生で歌ってる筈なんだよね〜
可愛くドラム叩きながら歌う
THE BOOMの風になりたい、とか
{7BD9D22A-7BCF-4131-8128-315F034DC5F5}

SUNRIZE日本の智くんソロラブ

智くんの歌ってなんでこんなに
心のどこかに触れるんだろう。

すごーく幼い顔の、でも通る声の歌。

キンキと智くんの絡みは
時を超えて思い出させるものがある。