10年言い続けたら絵を描いてくれるって(笑)
たっちょんにもドSだな〜(笑)

智くんがたっちょんのことを
「忠」と呼ぶのを知ったのは
奥さま100。

誘拐、の番宣でたっちょんに 
おもてなししてもらう、という
企画。

出張料理人のたっちょん(笑)

おもてなしをしてくれると聞いて
「忠のメシ、確かに食べたことないけどね。」と言う。
びっくりそう呼ぶんだ〜って
ちょっとびっくり。

でも意外と自分より年下のジャニーズの子は下の名前で呼んでるのかもな〜

ニノの事も、テレビでは、ニノ、と呼んでるけど、実際は、和、って言ってそうだもんね。
ハワイで酔って、泣いちゃう手前に、
そう呼んでた(笑)
 
たっちょんの作ってくれたパスタを
食べた智くん、
{F70F93BA-6B98-485E-994F-9BAA25A84082}

めっちゃウマイじゃないですか!
と嬉しそう。

こんなに忠におもてなし、されたの
初めて、と言ったら
タダじゃない、と(笑)

結婚について、話を聞く、と。

結婚願望は?と聞かれ
10代から20歳まではあったけど、
今は絵を描くでしょ、釣りするでしょ、
絵って一人でやるじゃん、
一人でやることがまだ俺の中では
満足してないから、と(笑)

結婚相手に求める条件は?に
そっとしておいてくれる人、と
答えるとソッコーたっちょんから
それもう恋愛じゃないじゃないですか、と
ツッコミ(笑)

この、そっとしておいてくれる人、は
2013年始めのヘイ×3でも言ってたよね。

なかなか、たっちょんと二人で話すって
ないから、これは貴重だったな〜