今日、お智だちから届きました。
{7A7EC836-8889-4D79-A3B4-6958035D2A83}

嵐の紅白での楽屋差し入れラブ
こんな風に熨斗をつけてもらえるんだね〜ルンルン
嬉しいラブ
中は
{5035EB3B-BA21-499D-820D-C641AA3EEA0C}

こんな感じで
ひとつひとつに
{77C11BC7-F90B-43C3-A6E7-C2AECF04F943}

可愛いお顔がピンクハート
実際作ってみると
{D00FECE2-8F9B-4FE6-A631-E5D96251E031}

こんな感じキラキラ

美味しいお味噌汁でした〜

紅白、と言えば初出場の時。
忘れられない思い出、としてよくあげられるのが
{626BB9AB-90EF-4B78-BE40-86EEDE16680E}

あの赤い衣装から白い衣装への早替え。
5秒くらいで着替える、コンサートでもやらない位の超早替え。
櫻葉で、一番練習した、とか、いや、練習熱心なだけだ、とか(笑)
相葉ちゃんは、どこで聞いてもこの時のこと、すげぇ怖かった、って。
成功率が全然低かったから、と。
本番までみんな揃って成功、というのがなく、よく突き進んだよね、って(笑)

リハで一度も全員で成功したことがなかったのに本番ではバシッと決めちゃうのが
嵐のすごいところだよね。

綺麗に早替えできてた(笑)

5人が集まれば乗り越えられない壁はない!だもんねピンクハート