台風の雨風が強くなってきていますね。

何事もなく通り過ぎることを祈るばかりです。

 

今日は智くんの入所記念日前夜。

後、数時間で10月16日ですね。

 

智くんのJr.時代。もう戻ることはできないけれど

その時に思いを馳せてみる・・・

 


 

「原クンはいい人なんだけれどね・・・ボクのこと

をジーッと見つめるのだけはやめて(笑)この前なんか

エレベーターの中でふっと横を見たら、原クンと

目があったのね。だからわざとジッと見たら劇場の

スタッフが入ってきちゃってさ。「あの二人は見つめ

合っていた。あやしい。」なんて言われちゃったじゃない(笑)

原クンを見てると、身体が痛いときもがんばって

舞台に立ってるでしょ。彼を見てると、ボクだけ足が痛い

なんて弱音をはいちゃいけないなぁと思うよ。

それに、原クンのすごいところはどんなに時間がなくても

本番になれば、すべてをこなしてしまうこと。マスクを

練習する時間が全然なかったのに、本番ではちゃんと

カッコ良くやってたよね。」

 

智くんの話には原君を好きだって気持ちがすごく

伝わってきますが、原君が語る智くんの話も

すごく好きというのが伝わってきます。

 



TOKYO浜松町。

KTKにゲストとして出演。これが不思議なんだけど

智くんと町田君はレギュラーとして出演してるのに

ユニットとしてゲスト出演してたんだぁ~って

思いました。

 

ゲスト出演の演目を考えてきたのは東京組だから

振りを覚えるのが前日で大変だったそう。

 

これ最初2ページに分かれていて4人、4人で

映っていたから8人のユニットってわからなくて。

浜田君と松田君と町田君で浜松町、というのは

すぐわかったけど、TOKYOって?と思ったら

高木君、尾身君、鎌田君、屋良君、智くん(大野)で

TOKYOだったのね~

ジャニーさん、頭文字でユニット名、つけすぎ。

 

このTOKYO浜松町の初ステージが

1997年10月19日だったそう。

 



光源氏の智くん。小さい写真だったので

ちょっとボケちゃってごめんなさい~

これがあのジャニーさんに言われた

光源氏なのね・・・



ビデオにはこうしてマイクを持って歌う智くんは

全然入ってないのですごく残念。

こういうの、見たかったな。

 



今年初めのHanako。ニノからの最近なに

やってるの?の質問対して。

 

「最近、同期の町田慎吾と1年ぶりぐらいに

会ったよ!Jr.時代の話でずっと盛り上がった。

僕らにとってJr.時代は青春時代だからね。」

 

青春時代か。duetではもっとすごい言葉で

Jr.時代を表現してたよね。それには

少なからず動揺しました。