実家へ~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

ユウちゃんの可愛さアピール続きますよ~ラブラブ
 
娘が運転してくれて、実家へレッツゴ~車
後部座席でウルウルお目目・・・
 
震えはなくなってきましたが、しがみついてきます!大丈夫だよ爆  笑
 
実家へ到着して・・・
おじいちゃんと何を話しているのかな?
 
ポメラニアンゆうね、あたらしいぱぱままさん、まだきまらないの
 
おじいちゃんそうかぁ!じぃじんちのこになるか
 
ポメラニアンそれはいやでちね・・・もっとかっこいいぱぱさんがいいです
 
セラピードッグにもなれますね乙女のトキメキ
 
 
私たちが台所で美味しいものを食べていると・・・
みてまちよ・・・
 
ワンともキャンとも言わずに、ただただ見ていますルンルン
 
角度によっては、目が白いのもわかりませんニコニコ
 
とっても可愛いユウちゃんですラブラブ
 
 
炎おまけ
 
いくらゴム系のおもちゃが好きだからってガーン
キッチンマットのゴムで遊ぶのはやめて~~笑い泣き
 
おりゃ~   どちたの?
 
何があっても動じないユウ!肝がすわっているねウインク
 
 

ayaはっぴぃぽぅずには
里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)

虹HAPPY PAWS虹保護犬達です。
aya応募条件とお願ayaをお読みいただいて

応募フォームよりお申込みくださいスマイル