チップとしあわせをみつけるだワン!

happy-pawsでボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!


テーマ:

お便りを頂いていますよ~~ラブ

 

花火のえちゃん!何をのぞき込んでいるの~爆  笑

最近はご飯の催促で、要求吠えが出てきたんだってガーン

 

 

思い通りにならないからって、スリッパまで噛んじゃだめだよ!!!

 

 

先日、のえちゃん地方に、雷&ヒョウが降りましたアセアセ

 

我が家にいた時に、ガタガタ震えよだれも出てきて

 

可愛そうなくらいでしたショボーン我が家では雷=ミキ(現のえ)ちゃん!

 

やっぱり、里親様に抱きつき離れなかったそうですよもやもや

 

守ってもらって、絆が強まったかな??

 

里親様が守りながら、スイカを食べていたことは内緒ですね(笑)

 

のえちゃんはスイカどころではなかったようですガーン

 

楽しいお便りをありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

花火初代預かりっこダイチ君の凛々しい足上げチッコグッ

最近の我が家は女の子続きなので、男らしくかっこよく見えますキラキラ

 

お散歩で他のワンちゃんに吠えちゃうそうですよアセアセ

 

遊びたいんだよね~ウインク

 

里親様に甘えているお顔かなルンルン 幸せだねラブラブ

 

お目目クリクリ可愛いダイチ君乙女のトキメキ

 

初めての預かりっこがいい子でよかったなぁルンルン

 

 

花火預かりを初めてから4年が経とうとしていますキラキラ

 

ケイちゃんで14代目になりますチワワポメラニアンヨークシャテリアトイプーマルチーズだよー

チップはその度に、テンションが落ちますショボーンごめんなさい

 

めげずに頑張れ~チップクラッカーよろしくねラブラブ

 

 

 

今週も虹ハピポ虹に新しく保護犬達が仲間入りするようですよポーン

 

まだまだ保護犬がいなくなる世の中になっていないようですショボーン

 

責任と覚悟を持って飼ってほしいですね!!

 

引き続き応援よろしくお願い致しますaya

 

 

 

 

 

 

ayaはっぴぃぽぅずには
里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)

虹HAPPY PAWS虹保護犬達です。
aya応募条件とお願ayaをお読みいただいて

応募フォームよりお申込みくださいスマイル

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

散歩に行ってみよ~~!

 

家の中でリードを付けて練習してみましたが歩きませんアセアセ

 

なので~~~ルンルン

しゅっぱ~~つ

 

スリングで外の景色を堪能してもらいましょうバイバイ

 

一緒に歩けるようになるといいねダックスチワワ

 

広場で、降りてもらいましたよキラキラ

嫌そうなお顔ニヤリ お散歩に連れて行った事なかったんだね~ガーン

 

あるくよ~~  いやでち

 

ぜったいにいやでち

 

引っ張っても歩きませんガーン

ここがいちばんでちね

 

お散歩が出来るようになるまでは、しばらくかかりますもやもや

 

なが~~い目で待ちましょうおねがい

 

 

 

ダックスチップですが、パパさんの布団でチッコをしてしまいましたガーン

 

前にいたミキ(現のえ)ちゃんとは対等に吠えあっていたのに

 

ケイちゃんには、怯えています笑い泣き

 

この違いはなんなのでしょうか?

 

チワワ気質の気の強さが伝わってきているのかな?

 

ケイちゃん、自分がお水を飲みたい時に

 

先にチップがお水を飲んでいると、ギャンと言って

 

どかせます(汗)強いですよ~アセアセ

こんなに可愛い寝顔をみせてくれるのにねウインク

 

お互い慣れるのには、もう少し時間がかかりそうですダックスチワワ

 

 

 

 

ayaはっぴぃぽぅずには
里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)

虹HAPPY PAWS虹保護犬達です。
aya応募条件とお願ayaをお読みいただいて

応募フォームよりお申込みくださいスマイル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこちょこと動き、探検するようになりましたよチワワ

 

場所を移動しても、チッコ&うんPはシートに行きますグッ

 

後ろ足が弱く、少しヨタヨタしているのですが

 

歩く姿は微笑ましいですねてへぺろ

お口が臭い、くさい笑い泣き歯石だらけのお口もやもや

 

避妊手術の時に綺麗にしてもらいましょうねバイバイ

 

 

お鼻が曲がっているのがわかりますか?

 

ブルーのラインが真っすぐですので、右に曲がっていますびっくり

可愛らしく、お昼寝に入りま~~すzzzzzz

 

 

ご飯もカリカリフードにキュウリをトッピングルンルン

 

一粒づつお皿から出してお行儀よく完食です!!

 

水を飲む時に名札が器に当たり、カチャ!っとなりますガーン

 

その音にビックリして、腰を引かせながら飲んでいますよグラサン

 

ご飯を食べ終わるとベッドをホジホジして・・・

このベッドがお気に入りになりましたハート

 

 

高さがちょうどいいみたいチョキ

 

音に敏感で側をチップが通るとビックリして怒りますもやもや

 

ウゥゥワン!吠えるのはこの時だけですスピーカー

 

どうもチップの存在が気になるようですガーン

 

 

チップは・・・

いりません・・・

 

朝食をボイコットしましたびっくり 

 

今もケイの様子をうかがっているチップですダックス

どこだ・・・あいつ

 

クッションの向こう側の、小さいお山がケイちゃんですラブラブ

 

 

 

ケイが来る前の事ですが、テーブルの上にひよこのお菓子を

 

置きっぱなしにして外出したら、食べられていましたガーン

 

箱にはいっていたのに・・・

2個だけですが、注意しないといけないねごめん

 

大好きなお菓子、ひよこですラブ

 

いたずらをするくらい元気があるのが一番ですダックス

 

 

 

 

 

ayaはっぴぃぽぅずには
里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)

虹HAPPY PAWS虹保護犬達です。
aya応募条件とお願ayaをお読みいただいて

応募フォームよりお申込みくださいスマイル

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。