257話 大事な忘れ物 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。




 2013年12月にすい臓癌末期発覚
2014年5月膵臓全摘手術
2015年お店を再開
2016年癌再発 
現在は(アブラキサン+ジェムザール)
抗がん剤治療をしています。



いつも応援してくださる
皆様本当にありがとうございます!




闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら
 

最近は、色んな帽子を試した中で
良い感じの手作り帽子を作る計画中

上手くいったら、子育て中のママや
闘病中の方に仕事を作れないか!?
って考えてるみたい...

どうなる事かわかりませんが

商売人は、こうでなくっちゃね!



すい臓癌闘病記は
このぼたんから
 

  ↓



面白いまんがは
このぼたんから
   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくおねがいします